6858e1b0.png

984 名前:トゲゾー速報:2019/08/27(火) 20:54:50.26 ID:rt2
マリオラン、ポケ森の様に押し寄せる大衆の期待を根こそぎ奪っていく
そんな姿が今から目に浮かぶぜ…
なんだかんだマリオカートもポケ森の最初期同様に鯖落ちログイン祭り
入り口がぐだぐだで更に追い打ちってのあるだろうな
クソゲーなのに大半が知らないから過度な期待を胸にINするんだ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1558342551/

991 名前:トゲゾー速報:2019/08/28(水) 00:19:08.11 ID:8bF
>>984
ドクターマリオとFEHが抜けてるぞ
任天堂スマホゲーの良作はコイキングだけ



992 名前:トゲゾー速報:2019/08/28(水) 00:24:48.31 ID:SbV
>>991
ドクターマリオは
オリジナルよりも面白いぞ



993 名前:トゲゾー速報:2019/08/28(水) 00:35:19.12 ID:mg4
ドクマリやFEは2Dマリオやどう森クラスのキラーコンテンツに比べると流石にファンの数も限られてるし
大衆から期待が押し寄せてたってほどではないでしょ



994 名前:トゲゾー速報:2019/08/28(水) 00:59:30.46 ID:UJy
オンライン対戦ないのか、解散



997 名前:トゲゾー速報:2019/08/28(水) 07:59:09.52 ID:g90
最初はなくてもあとで追加されたらいいなぁ



998 名前:トゲゾー速報:2019/08/28(水) 08:23:14.88 ID:pQX
マリカと言えばオンライン対戦なんだし、そもそもオンライン対戦ないならスマホで出す意味なくない?



999 名前:トゲゾー速報:2019/08/28(水) 08:29:24.36 ID:xgb
だから
スマホから据え置きへの移行ですよ。





  オンライン対戦とか激アツだろうな~!