89850057.jpg

69 名前:ノコノコ速報:2019/09/29(日) 05:01:09.87 ID:wF+
これ1番大事なのってグライダーじゃね?
コンボ単発の火力より、コンボ切らさない方が大事だと思う




103 名前:ノコノコ速報:2019/09/29(日) 07:55:34.04 ID:WxM
ベータやった感じハイスコア狙うなら3枠フィーバー狙い前提な気したがそうでもないの?



99 名前:ノコノコ速報:2019/09/29(日) 07:48:22.54 ID:I8B
スコア狙うなら重要度は
マシン>グライダー>キャラ
だと思う





  マシンはアクションポイント、グライダーはコンボボーナスに直接関わってくるのでスコアへの貢献がとても大きく見えますね!

ただ、キャラクターに関してもアイテムをうまく使用できればスコアを伸ばすことが可能なので一番の当たりを決めるのは正直難しいです・・・。

個人的にはコンボの繋がりやすさ、ボーナス3倍など効果を2つ持っているように見えるグライダーが重要に見えてしまいます。