b6c7a120-7819-4e20-afaa-beaba6c0d8e0
528 名前:ノコノコ速報:2019/10/13(日) 00:37:59.09 ID:WGi
この中途半端な構成だとこれでも精一杯なんだが、似たような構成で頑張ってる人いる?全部Lv1

notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570794277/

529 名前:ノコノコ速報:2019/10/13(日) 00:39:40.52 ID:C8e
>>528
お!高いスコアだね~



533 名前:ノコノコ速報:2019/10/13(日) 00:46:26.08 ID:WGi
>>529
嬉しい!ありがとう



534 名前:ノコノコ速報:2019/10/13(日) 00:51:35.46 ID:nAV
これでもめちゃくちゃたかいと思うぞ



536 名前:ノコノコ速報:2019/10/13(日) 00:52:32.57 ID:nAV
墓マリオピックアップされたらまた課金しようかな
引いておかないとなんか悔しい思いするような気がする

でももうこのゲームやっててなんか辛いよ・・・



537 名前:ノコノコ速報:2019/10/13(日) 00:55:44.90 ID:WGi
>>534 >>536
ありがとう、自信持てた
辛いならやめてもいいのよ



569 名前:ノコノコ速報:2019/10/13(日) 03:13:12.00 ID:KdN
>>528
それ見るとやっぱハカマリオは優秀なんだなって
フィーバー出なくてコンボ繋ぐのもかなり下手だけどコインボックスのおかげで52コンボだかになってた
notitle








  トーキョースクランブルは袴マリオを所持していないとスコアを出すことが難しいですよね(*_*;
ピックアップガチャを引かせるためとはいえ得意キャラが新URのみはきついです・・・。

僕もそろそろピックアップを使用する楽しみを味わいたいです(ガチャ爆死勢)