35451744-c42a-4b47-b172-3c96d81a58eb
733 名前:ノコノコ速報:2019/10/16(水) 09:19:53.31 ID:arr
コインラッシュってルビー5個使ってコイン800枚しかとれないんだな
それってガチャやって毎回ノーマルキャラしか当たらんのと一緒ちゃう?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570970914/

743 名前:ノコノコ速報:2019/10/16(水) 09:43:11.43 ID:KQB
>>733
25使ってから文句言え



746 名前:ノコノコ速報:2019/10/16(水) 09:56:32.15 ID:SgY
>>733
ガチャは選べない
ショップは選べる
この差がどれほど大きいかわかるかい?
価値を考えよう



758 名前:ノコノコ速報:2019/10/16(水) 10:38:56.42 ID:arr
>>746
確かにそうなんだが俺の計算だとガチャの期待値はコインラッシュの2倍以上
んでガチャだと被りがネックなわけだがいずれ全キャラ揃えた後やる事はキャラのレベルアップだと思うんだよ
だから被りも含めて期待値はガチャが上になると考えてる



761 名前:ノコノコ速報:2019/10/16(水) 10:42:55.67 ID:qK9
>>758
俺も同じ考え
コインは石を使わなくても貯まるから、ショップに欲しいアイテムが出てるけどコインが少し足りない時だけコインラッシュ使うようにしてる



762 名前:ノコノコ速報:2019/10/16(水) 10:49:19.42 ID:2rJ
>>758
俺も同じ計算。
ただし、URグライダーとかは買う



773 名前:ノコノコ速報:2019/10/16(水) 11:03:10.31 ID:SgY
>>758
15万使っても最初のラインナップすら揃えられない動画見てるから、全部そろえたあとのレベルアップまで想定してなかったわ
でもレベルMAXになった後さらに被ったらどうなるんだろうな
まぁこうすればいいだろ
全然揃ってない→ガチャ
半分以上揃ってきた→ショップ
全部そろってる→ガチャorショップ



780 名前:ノコノコ速報:2019/10/16(水) 11:07:34.82 ID:NPd
>>773
レベルマックスの後の被りはコインに変わる
レア度と種類によって金額は違う



785 名前:ノコノコ速報:2019/10/16(水) 11:20:54.09 ID:SgY
>>780
へー知らなかったわ
まぁ俺はプレイし続けてもお目にかからないだろうな







  僕はガチャであまりにURが出ないのでコインラッシュ教と化していましたが、これでいいのだろうか・・・
疑念が渦巻く今日この頃です。

とりあえず少しだけ、試しに少しだけガチャに使ってみよう・・・・少しだけなら大丈夫だろう・・・まだ戻れる・・・!