sekaiiti
65 名前:ノコノコ速報:2019/10/18(金) 22:50:05.83 ID:4lw
世界二位の配信観てたけどうまいのもあるけどあれだけ揃ってレベルもほぼMAXはチート過ぎるw参考にならないわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571387438/

75 名前:ノコノコ速報:2019/10/18(金) 23:07:17.71 ID:vUH
>>65
世界1位も見た?ググればツイッチが出てくるよ
世界1位はかなりガバガバな走りしてるのに得点でてるからな
このゲームは課金ゲーだよ



80 名前:ノコノコ速報:2019/10/18(金) 23:16:59.04 ID:4lw
>>75
らしいねー!ボスナさんは走りうまいからまだ観れるけど得点の参考に全くならないわw
ゴルパスだけでのキャラマシン揃えならどれくらいのスコア出すとかが観たい







  じゃあキャラとマシンとグライダーのレベルをマックスにすれば僕も世界一位に・・・・・なれるわけない!(*_*;
課金も影響は大きいとは思いますが、結局この方々は基盤に物凄いプレイヤースキルをお持ちですからね・・・( *´艸`)

あんなにうまくドリフト決められたらもっと楽しそう(*_*)