d38bc715-942c-4b10-b69f-0eb351d49f23
301 名前:ノコノコ速報:2019/10/19(土) 15:21:05.08 ID:RGs
ツアー更新はいいんだがマルチの情報いい加減ださんのかねCOMINGSOONの意味わかってるよなさすがに




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571387438/

306 名前:ノコノコ速報:2019/10/19(土) 15:40:05.73 ID:T0g
>>301
どんなマルチにしたいかアンケートとってる時点で年内は来ないだろ



307 名前:ノコノコ速報:2019/10/19(土) 15:43:43.50 ID:uba
アンケメールうちには来ないんだけどなんでだろ



318 名前:ノコノコ速報:2019/10/19(土) 16:06:59.30 ID:IBj
>>307
アンケ拒否してるのでは?
マイニンテンドーの設定で見てみ



321 名前:ノコノコ速報:2019/10/19(土) 16:10:56.62 ID:uba
>>318
アンケの項目がどこにあるかわからない
お知らせメールは受け取る設定なんだけどな



327 名前:ノコノコ速報:2019/10/19(土) 16:18:18.87 ID:IBj
>>321
ニンテンドーアカウントTOP→その他の設定→お知らせメールの設定にアンケートのご案内があると思うんだが…
無いなら分からん



328 名前:ノコノコ速報:2019/10/19(土) 16:21:26.40 ID:uba
>>327
お知らせメールの設定の横の変更するボタンを押せばよかったのか
ちゃんと受け取る設定になってたけど来てないわ
色々ありがと







  まだ来なさそう、とは言えマルチの気配を感じる動きがあるのはうれしいです!
マリカのモチベに大きく関わるアップデートになると思うので楽しみと思いつつ少し怖いところもありますね!( *´艸`)