6310265e-16a2-4747-b520-d7a030480d14
54 名前:ノコノコ速報:2019/10/21(月) 16:05:28.22 ID:P/1
全部のボックス開けるのに星が一つ足りない
ミッションと最後のコース以外はコンプしてる
最後の3つのコースで最適キャラがレンボーしかいないから3-4-3しか星が取れない…
最適無くても星4取れる?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571601292/

55 名前:ノコノコ速報:2019/10/21(月) 16:06:00.83 ID:7yP
>>54
明日のチャレンジで間に合うんじゃ



56 名前:ノコノコ速報:2019/10/21(月) 16:06:53.34 ID:Jsx
スターチケット使ったら?
俺も1つ足りないから最終日に使うつもり



65 名前:ノコノコ速報:2019/10/21(月) 16:20:48.05 ID:P/1
>>54
ごめん、言い方が悪かった
明日のミッションをクリアしても足りない

>>56
その手があったか







  僕もスターチケットのこと忘れてました(゜o゜)!!
チャレンジも終わっちゃったし、どうしよう・・・と思っていたのですが解決です!

意外と忘れている人は多そうなので、惜しいとこで逃しそうな方は忘れずに使用しましょう( *´艸`)