d52b208c.png

560 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 13:47:39.07 ID:5PG
最近始めたけど適正無いと☆3しか取れないんだが、パス買ったら勝てるの?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572428096/

561 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 13:49:37.97 ID:hkz
>>560
パスより最初はランクあげたり腕磨いたり
適性キャラやグライダーコインで増やした方がはやい
パス自体は最初はあんまり意味ない



563 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 13:57:22.63 ID:2v/
>>560
とりあえずキノピーチが貰える所まで(欲を言えばその4個先のURカートまで)進められたらゴールドパス買う、既に開けたギフトのゴールドパス特典も貰える

ツアーギフトが最後まで開けられる戦力が整うのは次のツアー(来週水曜からの2週間)かな

後半のカップは普通に星5取れないから安心しろ



564 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 13:59:49.88 ID:Xtq
>>560
パスはマルチまで温存
でもゴルパス無しだとそれまでに飽きると思うけど



568 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 14:14:20.45 ID:/av
>>560
とりあえず操作に慣れる事。
1日1時間のプレイが出来て数ヶ月は続けるつもりならパスに入った方が良いよ。
初回は無料なので試してみては?



576 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 14:47:43.16 ID:20J
>>560
取り敢えずパス入会したら月に2種ずつ計6個の最高レアリティのアイテムゲット出来るから有用だよ。しかもリーグの適正になりやすい







  今からパスを購入しても過去のツアーのギフトを貰えないのは少し悲しいですよね(*_*;
でも確実にプレイを続けるならパスは買っておいて損はないと思います・・・!

コインをコツコツ集めるにもモチベは必要ですし( *´艸`)