konnbooo
601 名前:ノコノコ速報:2019/11/06(水) 15:04:42.11 ID:73W
notitle

まためんどくさそうなの




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572856325/

608 名前:ノコノコ速報:2019/11/06(水) 15:07:18.85 ID:dAs
>>601
1周目にゴール手前にバナナ置いて
2周目にそれ踏んでゴールでできそう



612 名前:ノコノコ速報:2019/11/06(水) 15:07:38.89 ID:QtT
>>601
何これ 1周目ゴール前バナナ置いて自分で踏めば良いんか



652 名前:ノコノコ速報:2019/11/06(水) 15:22:11.56 ID:sBz
クラッシュゴールむずない?



655 名前:ノコノコ速報:2019/11/06(水) 15:23:51.81 ID:LAj
>>652
バナナで楽勝だ。上位走ってれば1周目に1回は出るやろ。



670 名前:ノコノコ速報:2019/11/06(水) 15:35:44.33 ID:R4c
ディディが神になる時が…!







  チャレンジでの初見で内容確認した際のインパクトすごいですね・・・w
このチャレンジは確かにめんどくさそうに見えますが、たぶんやってみたら案外すぐ終わるやつだと思います( *´艸`)

ディディのバナナ砲は、どうでしょう・・・・(゜o゜)
正直数を打つのも良いですが、1つ良いところに配置できればいい気もするのでそこまで必要でもないように思えてしまいます(*_*;