61de60ec-s
101 名前:ノコノコ速報:2019/11/07(木) 02:37:55.18 ID:AL3
ショップにゴールドカイト並んだことある人に聞きたい
その時点でドライバーランクいくつくらいか覚えてる人いる?
今ランク31だけど1度も並ばない
URチケット貯めてるのに




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573034816/

104 名前:ノコノコ速報:2019/11/07(木) 02:40:25.02 ID:FUt
>>101
ランク35!10000で売ってたよ



105 名前:ノコノコ速報:2019/11/07(木) 02:42:27.14 ID:mvh
気まぐれで10連したらイチゴクレープカイトが来て嬉しい おいしそう

>>101
1週間前ぐらいに並んで買ったけど、その時は35ぐらいだったかなあ
正直ランクは品揃えに関係しないと思うよ



108 名前:ノコノコ速報:2019/11/07(木) 02:46:02.75 ID:VLY
>>105
出てこなかったんよ



110 名前:ノコノコ速報:2019/11/07(木) 02:49:00.20 ID:Udp
>>105
気まぐれで10連出来るとか、随分と優雅な身分だな
こちとら必死こいてやっと20連分のルビー貯めてるってのに



106 名前:ノコノコ速報:2019/11/07(木) 02:45:12.59 ID:FUt
ラインナップはランクによって変わるって書いてあるよ



112 名前:ノコノコ速報:2019/11/07(木) 02:56:32.25 ID:mvh
>>106
ほんとだ、書いてあった
もっとランク低い時にもUR並んだりしてたけどどういう基準なんだろう

>>110
気まぐれって書き方が悪かったけど、自分は1つのツアーで10連1回ぐらいのペースだから20連30連してる人達よりはルビーが余ってるだけだよ
その分ルビーはコインラッシュに回してるし必死こいて集めてるのは一緒



141 名前:ノコノコ速報:2019/11/07(木) 08:14:08.04 ID:Axc
>>101
10台だった
トーキョーツアーくらいで買ったよ







  これはなかなか確かめることがムズカシイ内容ですよね(*_*;
実際人によってラインナップはもちろん違っていますが、ランクによっては確かにどうだったのでしょう(゜o゜)

ランク低いほうがURが並びやすいとか・・・・ないですよね・・・( *´艸`)?