169242
230 名前:ノコノコ速報:2019/11/07(木) 12:28:43.17 ID:4WV
今回30連してウルレア0やったがとにかくグライダーの出が悪いな(^^)
グライダーのウルレアはガチャ排出が未だに0
グライダーウルレアは配布もないし

グライダーが一番重要なんはそろそろ知れ渡ったけど明らかにグライダーだけ排出率悪くしてないか?説が出てきた。(ワテだけやが)




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573034816/

354 名前:ノコノコ速報:2019/11/07(木) 17:02:20.36 ID:Y33
>>230
グライダーはそもそもドカンにあんまり入ってないからな



364 名前:ノコノコ速報:2019/11/07(木) 17:36:22.15 ID:5FF
>>230
>>354
昨日10連引いたら全部ノーマルキャラ&ノーマルカートで凹んだが
今日単発ドカンでURのもくもくバルーンが出てめちゃ喜んでる
グライダーはUR比率が高いくせに配布もないしなかなか出ないから困る
リスト見ると、ノーマル7 レア9 ウルトラレア11だぜ?
自分が持ってるの N7 R7 UR2で、もくもくバルーン以外は全部MAX



371 名前:ノコノコ速報:2019/11/07(木) 17:52:03.19 ID:4WV
>>354
なるほど(^^)
>>364
なるほど グライダーは貴重だなやはり





  そういえばグライダーはURの配布が無いのですね・・・(*_*)
そう思うとかなり貴重かも・・・

正直、ドカンからはマシンが出た時が一番落ち込みますよね(´・ω・`)