468fe236.jpg

247 名前:ノコノコ速報:2019/11/23(土) 16:00:06.78 ID:PDL
ロックロックマウンテンXのゴール前の長い飛行中にトゲゾーやらで落下して1位から最下位近くになるの3連続
落下距離(行動不能時間)が長すぎてアイテムチケットで挽回とかそういうレベルじゃないわ、不可能
糞萎える




250 名前:ノコノコ速報:2019/11/23(土) 16:09:02.78 ID:wRq
>>247
トゲゾーは前か後ろに飛ばせるアイテムがあれば
回避出来るのを知らない難民かな?クスッw



254 名前:ノコノコ速報:2019/11/23(土) 16:16:50.64 ID:nw+
>>250
トゲゾー消せるのはクラクションだけ



255 名前:ノコノコ速報:2019/11/23(土) 16:23:12.87 ID:qoO
>>254
ダッシュきのこの他にも色々回避できるテクやアイテムがあるけど、もしかして知らないの?



256 名前:ノコノコ速報:2019/11/23(土) 16:24:31.69 ID:foV
>>255
バナナで回避できるって言うけどな
証拠の動画ある?



264 名前:ノコノコ速報:2019/11/23(土) 16:35:19.91 ID:4Vj
>>255
バナナ踏んで軽減ならわかるけどバナナで回避できるなら教えてくれ動画付きで



281 名前:ノコノコ速報:2019/11/23(土) 16:47:28.78 ID:H5M
>>255
みんなが言うから黙っちゃったじゃないかwww




たぶんバナナで回避はできないですよね(*_*;
バナナ踏んでクラッシュするのと、トゲゾーでクラッシュするのは
どれくらいの差があるのでしょう?
検証してる人とかいるのかな(*_*)






 

 

 

いつも記事を読んでくださって、

ありがとうございます。

 

 

今日の内容はいかがでしたでしょうか?

 

 

 

もし、あなた様にとって何かしらのお役に立てたなら、

こちらを 1クリック して頂けますと幸いです。

 

↓  ↓  ↓


 

 

 

 

これからも応援よろしくお願いします!!