wakuwaku
247 名前:ノコノコ速報:2019/11/28(木) 22:54:53.25 ID:IZl
キャラとかマシンに性能の違いはないと思ってたけどあるんか
redditのトピックで知った




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574873197/

249 名前:ノコノコ速報:2019/11/28(木) 22:57:58.16 ID:rzu
>>247
スキルの話じゃなくて?



255 名前:ノコノコ速報:2019/11/28(木) 23:11:38.84 ID:IZl
>>249
https://www.reddit.com/r/MarioKartTour/comments/e2kk6a/drivers_have_different_stats_such_as_acceleration/


キャラのレベルは2で150ccだそう



256 名前:ノコノコ速報:2019/11/28(木) 23:12:39.37 ID:rzu
>>255
面白いな



264 名前:ノコノコ速報:2019/11/28(木) 23:32:46.33 ID:qr2
>>255
だいぶ違うね
ドンキーとかクッパはドリフト出にくい気がするわ



270 名前:ノコノコ速報:2019/11/28(木) 23:54:22.68 ID:7M0
>>255
同じチャレンジでキノピオとクッパで比較したけど
全然違うな、素人でもわかるくらいキノピオのが速かったわ



254 名前:ノコノコ速報:2019/11/28(木) 23:08:44.93 ID:7M0
>>247
そらあるやろ
キャラなら専用アイテムあるし、マシンなら加速の持続時間が微妙に違う
家庭用マリカみたいな性能差のこといってんならそれはないで



285 名前:ノコノコ速報:2019/11/29(金) 01:35:40.43 ID:D8O
>>247
性能の差はあるでそ。
まぁそれよりも圧倒的にこのゲームは適正カスタムかどうかが重要だからそんなに気にはしないだろうけど。
重量と軽量で性能差がなかったら逆にびっくり





  重量級や軽量級にちゃんと差があったんですね!
確かにカーブのしやすさなどは体感でも差が感じられました( *´艸`)

個人的には軽量級の方が小回りが利いて好きなのですが皆様はどうでしょう!