TVwT8gw-e1574542121751-768x426
500 名前:ノコノコ速報:2019/11/29(金) 18:49:02.22 ID:piG
キノピーチカップのレインボーRX
グライダー適性1で星5取れた人いる?
オハギュームかグライダー適性2あればやろかと思うんだけどちょっと俺の腕じゃ無理だ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574873197/

501 名前:ノコノコ速報:2019/11/29(金) 18:52:14.84 ID:bYG
>>500
ジャンプ台からジャンプ台ですらコンボ切れるもんな
適性1はやってらんねー



503 名前:ノコノコ速報:2019/11/29(金) 18:56:42.80 ID:DrV
>>500
多分フル適正でもキツイはずだからグライダー適正1は多分無理
いかにコンボ繋げられるかっていうゲームだしこればかりはどうしようもない



504 名前:ノコノコ速報:2019/11/29(金) 18:58:08.33 ID:nL8
>>500
キノピーチの方の星5はキャラとマシンがレベル4とかならいけるかもね



515 名前:ノコノコ速報:2019/11/29(金) 19:40:44.20 ID:Vah
>>500
運ゲーではあるがコインフィーバー次第ではいけんこともない。
notitle




518 名前:ノコノコ速報:2019/11/29(金) 19:54:24.96 ID:piG
>>515
いけるんだなすげーわ
でも俺さすがにオハギュームないから無理だろな



526 名前:ノコノコ速報:2019/11/29(金) 20:09:53.93 ID:Vah
>>518
オバキュームだよ笑
星5はコインフィーバー2回来たらなんとかなりそう。。運ゲーだな

notitle




612 名前:ノコノコ速報:2019/11/30(土) 04:50:58.50 ID:QIA
>>526
改めてみたらすんげぇ打ちミスしてたな
アイテム運で12000くらいまではいけんだけどねー
13000くらいまでなら行けそうだがさらに600点がきつそう





  星5を取るためにフィーバー2回・・・!
なかなか厳しいラインですね(*_*;

ただレインボーロードを走るのは個人的に嫌いではないのでまあ良しっ!( *´艸`)