b8a9a28f-9ad3-4ec6-9513-ca718887c286
792 名前:ノコノコ速報:2019/11/30(土) 21:43:13.82 ID:27o
え…?
チョコレーとう開幕アイテムチケットでキノコフィーバー引いてショートカットもしたのに
なんで2周目入ってすぐに2位と3位に追い付かれてんの……?
お前らもキノコフィーバーしたんか…?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574873197/

793 名前:ノコノコ速報:2019/11/30(土) 21:44:15.97 ID:+s0
>>792
フィーバーだからといってスピードはさほど変わらない理解したか?



794 名前:ノコノコ速報:2019/11/30(土) 21:47:42.22 ID:T1x
>>793
キノコなんて飾りだぞ



795 名前:ノコノコ速報:2019/11/30(土) 21:47:45.66 ID:oQi
積んでるエンジン違いすぎな。無能が調整するとこうなる



796 名前:ノコノコ速報:2019/11/30(土) 21:48:39.94 ID:m7j
キノコフィーバー
たいして早くないよな



797 名前:ノコノコ速報:2019/11/30(土) 21:50:39.50 ID:27o
いうても一応キラー除いて最速手段なのでは



798 名前:ノコノコ速報:2019/11/30(土) 21:51:18.60 ID:Ozi
フィーバー中に善意のCPUがサンダーを使ってくれて
初めてぶっちぎりになれるのだ



799 名前:ノコノコ速報:2019/11/30(土) 21:55:17.31 ID:vrp
キノコフィーバーは連打するからね
ストップアンドゴーを素早く繰り返してるようなもんなのかな?
よくわからんけどオレも大して速くないなぁ~と思ったよ
でもま、無敵だしコンボ増やせるしかかると嬉しい



800 名前:ノコノコ速報:2019/11/30(土) 21:58:39.32 ID:MD5
>>797
キノコ使わないでウルトラミニターボに専念した方が早い気がする



801 名前:ノコノコ速報:2019/11/30(土) 22:15:37.44 ID:27o
本家マリカの連続キノコは連続で使っても速度効率は落ちないと思ったしこっちも連打による速度低下はないんじゃないかな
次出たら試しに無理めにターボ意識してみる



802 名前:ノコノコ速報:2019/11/30(土) 22:18:03.52 ID:l1h
フィーバーのキノコは弱体化されてるよ
キノコに限らず、ほとんどのアイテムのフィーバーは連打できる分弱くなってる





  ほんとCPUの謎加速凄いですよね(*_*;
フィーバーで突き放しても気づいたらすいーっと真後ろにいてびっくりします( *´艸`)

あのエンジンがほしい・・・