8abcdc02.jpg

18 名前:ノコノコ速報:2019/12/01(日) 23:09:18.71 ID:SSX
前スレで
タスクキルしたら、ドライバーランクが下がって
しかも、そのコースで失ったポイントは全部は回収出来ないってのはマジだな
カンストしたコースで走行中にタスクキルしたら
ドライバーランクのゲージ下がった上に
再度走っても失った分は全部は戻ってこなかった




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575186584/

19 名前:ノコノコ速報:2019/12/01(日) 23:13:07.04 ID:hJf
それタスキルしすぎて1回分じゃ戻らないくらいマイナスにしただげじゃねーの?



20 名前:ノコノコ速報:2019/12/01(日) 23:20:41.43 ID:SSX
>>19
タスクキルはほとんどした事ない
あと、カンストしたコースで検証した
その後、いくら走ってもそのコースでは経験値入らない
タスクキルでどこまで減るかは気になるけど
やり過ぎるとコースで貰える経験値の上限が減るのは本当みたいね



23 名前:ノコノコ速報:2019/12/01(日) 23:34:17.29 ID:GNx
>>20
ニューヨークツアーの時点でドライバーランクカンストの数字が人によって違ってたみたいだから上限減るんだと思う
各コースのドライバーランクのゲージ表示見たいね



32 名前:ノコノコ速報:2019/12/02(月) 00:19:10.10 ID:IHp
>>23
それな
コース毎の残り経験値表示して欲しい





  経験値の上限が下がるって新しいですね(*_*;
これってタスクキルして上限が露骨に違うと、カンストしたときにタスクキルしてた事がわかってしまうってことでしょうか( *´艸`)?