maxresdefault
500 名前:ノコノコ速報:2019/12/06(金) 16:53:52.73 ID:Jsq
コインフィーバーがフィーバーの中で1番強いみたいに言われてるのは
使用時に「フィーバーアイテム使用」と「コイン使用」の
2つのコンボが同時に入るからだと思うけど
じゃあキノコフィーバーもコインと同等の強さで合ってる?
コインフィーバーばかり言われてるのは一位でも出るからって事なのかな





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575460220/

504 名前:ノコノコ速報:2019/12/06(金) 17:17:23.90 ID:Xus
>>500
一位でも出るからって理由もあるし、
なによりアイテムのコインは1つにつき2枚分だからスコアが伸びやすい
1タップする毎にフィーバーアクション+コイン+コインの得点が入る



505 名前:ノコノコ速報:2019/12/06(金) 17:22:52.16 ID:Jsq
>>504
フィーバー時のコインって一枚しか出ないのでは?



509 名前:ノコノコ速報:2019/12/06(金) 17:45:13.91 ID:Xus
>>505
コインフィーバーの動画見ればわかると思うけど、フィーバーアクションの数に対して獲得コインの数が明らかに多いから1枚分加算ってことはないと思う
2枚分加算って言っちゃったけど厳密に言うと違うのかもしれない…



510 名前:ノコノコ速報:2019/12/06(金) 17:52:07.02 ID:gXj
>>509
エアプか?
1アクションでコイン1枚だぞ
フィーバーきれる寸前にそれとは別に自動でコインボーナスが入る
一度フィーバーきたら操作しないで放置してみ



511 名前:ノコノコ速報:2019/12/06(金) 17:52:11.74 ID:943
お前らのフィーバーの真髄はインコーナー曲がり中のターボのたまりやすさやぞ
ちゃんと赤ターボまでいったら発動してるか?イチフィーバだけでターボ加算プラス400にはなるんだぞ
フィーバーの種類も問わないしなんならデカキノコフィーバーでさえおいしいフィーバーなんだぞ?



512 名前:ノコノコ速報:2019/12/06(金) 17:59:07.17 ID:1K6
フィーバー中ってミニターボのスコア入らないんじゃなかったっけ?



513 名前:ノコノコ速報:2019/12/06(金) 18:00:59.41 ID:w5X
フィーバー中にミニターボ切っても
加速はするけどミニターボ分のポイントは入らなかったはず…



514 名前:ノコノコ速報:2019/12/06(金) 18:05:27.65 ID:rm1
フィーバーターボはポイントつかないね。速くはなるらしいけど
ダッシュキノコ使ったらCPUと並走してた@150cc






コインフィーバー使いやすくて良いですよね( *´艸`)
他のフィーバーだと個人的にはイカスミとか地味な爽快感あって好きです(*´ω`*)