b669ceb8.jpg

12 名前:ノコノコ速報:2019/12/08(日) 21:27:58.72 ID:NwH
初心者です。少しお聞きしたい。
現在マニュアルドリフトはoffで基本走っていて、ですが少しでも慣れたいので、
ロングカーブなどは真ん中に出ているドリフトボタンを活用してドリフト走行をしています。
その際に気になったことなのですが、一度ドリフトボタンでドリフトしミニターボなどを発生させた後、
ハンドル操作からのミニターボが出ない(出し辛い)事があるように感じますがこれは仕様なのでしょうか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575782708/

13 名前:ノコノコ速報:2019/12/08(日) 22:54:55.06 ID:2Kh
>>12
ミニターボの加速が乗ってるときはスピードが出ているということで、
マニュアルドリフトはある程度曲がらないとミニターボに持っていけない
物理的に曲がりにくいのは当然のこと

で、ジャンプしながらのドリフトはその場でぴょんして始められるから
スピードが乗っていててもやりやすいということ
この辺はCS版(ダブルダッシュ以外)触ってるとわかる事ね



14 名前:ノコノコ速報:2019/12/08(日) 23:05:54.67 ID:Uxf
>>12
自分もマニュアルオフでやってて時々同じ現象になる
結構曲がり続けてるのにミニターボ出なくなるのな
これもしかしてバグじゃないかなって思ってる



15 名前:ノコノコ速報:2019/12/08(日) 23:22:51.28 ID:NwH
>>13
私の説明下手で申し訳ないのですが意味合いが違うようです。。すみません。

>>14
その事です!
バグなんですかね。。直って欲しいですね。



16 名前:ノコノコ速報:2019/12/08(日) 23:55:42.53 ID:tZD
>>14-15
俺もこれバグだと思ってる



19 名前:ノコノコ速報:2019/12/09(月) 00:12:59.10 ID:P8+
>>13で納得したんだけどそういう理屈ではないのか





  普段はマニュアルドリフトonでプレイしているので知りませんでした(*_*)
せっかくoffでもドリフトができるようになったので不具合ならば修正されるといいですね!( *´艸`)