images
867 名前:ノコノコ速報:2019/12/12(木) 02:18:32.06 ID:H2R
伸び代がわからん
ジュゲムでのロンドンは苦手だけど、適正があって
一番レベル高いのジュゲム
一応デイジーサンタもいるけどLV.1
ロンドン頑張った方がいいのか、他で伸ばした方がいいのかわからんよーになってきた……
誰かアドバイス頼む
notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575782708/

869 名前:ノコノコ速報:2019/12/12(木) 02:22:33.89 ID:Nb6
>>867
ロンドンRが一番伸びそうかな、グライダーの適性抜けてる俺でも12000出てる
苦手だとしてもコインフィーバー粘ってたら腕前もスコアももっと伸びるだろうから頑張って



870 名前:ノコノコ速報:2019/12/12(木) 02:24:24.28 ID:mXi
>>867
俺ロンドンは適正マシンないしグライダーはバナナだけど40点差なのでもっと伸びると思う



872 名前:ノコノコ速報:2019/12/12(木) 02:29:51.24 ID:H2R
>>869 >>870
ありがとう、やっぱりロンドンで粘った方が良さそうだね
あっち行きこっち行きして脳が疲れ果ててきたとこだけどやる気出てきたよ
明日からロンドン頑張ってみるよ



893 名前:ノコノコ速報:2019/12/12(木) 06:42:11.36 ID:pRI
>>867
メタマリLv5あればレインボーロードは2万3千くらいはいけそう。
ゴールドカイト持ってるんだったらレベル低くても使うべきかな



895 名前:ノコノコ速報:2019/12/12(木) 06:49:04.95 ID:H2R
>>893
そんなに伸び代あるんだ
まだ日はあるし少しでも伸ばしてみるよ
ゴールドカイトは残念ながら持ってないね…
本当欲しいんだけど…



905 名前:ノコノコ速報:2019/12/12(木) 07:28:41.20 ID:wcl
>>867
この貼り方良いね(^^)真似てみる。
notitle

因みにワテは伸び代はほぼ無し(笑)
デイジーが2位の得点だから唯一デイジーかな。
グライダーのレベル5が思ったよりブースト乗らないから 225とかより333や522のが得点はかなり伸びるのか!?




912 名前:ノコノコ速報:2019/12/12(木) 07:52:37.71 ID:wcl
しかしワテはレインボーコインフィーバー2回で18900の動画アップしてて動かぬ証拠あるが無いと何とも言えんよな(笑)
自称無課金とかのあれやないが(笑)

>>867
この19800がどんな内容かによりキャラのレベルこそが高得点への近道と証明されそうだね。

それがわかればワテもキャラを買うようにするぞ



913 名前:ノコノコ速報:2019/12/12(木) 07:58:00.73 ID:cXI
>>912
レベルは5,2,3
コインフィーバー1回+ファイア フィーバー2回

notitle




914 名前:ノコノコ速報:2019/12/12(木) 08:05:22.04 ID:wcl
>>913
おー! ありがとう。

コンボ数はわかりますか?(^^)

しかし523で21700か ワテのを225から235にしたとして約20000。 ランク分得点200として20200。 1500差かぁ

やっぱキャラが一番ブースト乗る感じか!?



918 名前:ノコノコ速報:2019/12/12(木) 08:13:52.06 ID:cXI
>>914
アクション数は143だった

アクション時のポイントブーストの計算式にベースポイントが入る分キャラのポイントブーストの方が得点が大きいんだと思う

公式によると
アクション時のポイントブースト = ベースポイント × (レベル数-1) × 排気量 / 30000 らしい

よくある質問に詳しく載ってるよ





  もうレベル5とかは普通になってきたんでしょうか(*_*)
結構ハードル高いような気もしますがどうなんでしょう( *´艸`)