e519121f-eb19-4a0a-9266-7cada7dd2bb8
223 名前:ノコノコ速報:2019/12/23(月) 16:53:16.24 ID:qFu
今更だがURマシンの適正のバランスがおかしくないか?
ライガーホットロッドとか適正少なすぎるし
初期からあるブルースデイモンもずーっと変わらんし
逆にエドッコみたいに多いマシンもある




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576979548/

227 名前:ノコノコ速報:2019/12/23(月) 16:59:10.86 ID:YxW
>>223
個人的にはURはRよりアクションポイントの加算値が多いとか
そんな差別化があるなかと期待してた時期もあったけど
それも無さそうだしな



228 名前:ノコノコ速報:2019/12/23(月) 17:00:24.75 ID:LD6
>>227
全てが曖昧でよう分からんよな



229 名前:ノコノコ速報:2019/12/23(月) 17:03:45.49 ID:YxW
>>228
URレベル1よりNレベル2の方が強いとな
普通のソシャゲなら設定おかしい





  レベルが上がればNでも使えるのは良いことだとも思いますが(*_*)
流石にURを超えてしまうのはどうなんでしょうか・・・