898: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa7a-swb5 [111.239.255.21]) 2020/02/15(土) 13:08:04.61 ID:qBTIJv07a
カートは適性無くてもアクションポイントが低くなって
せいぜい1000~2000点程度の差でプレー上のストレスは無いし、
グライダーもコンボタイムの格差を無くせばそれだけでいいゲームになるのにな
100コンボで準適性なら-1365点、非適性なら-2730点
これだけでもカート並の格差なのに更にコンボ繋がらなくすることもないし
これだけでもカート並の格差なのに更にコンボ繋がらなくすることもないし
ポイントブーストでもっと差が広がる
もっとも準適性でもポイントブースト半分つけてもいいって思うんだけどな
あとはキャラか
適性じゃなくても低確率でフィーバーするかわりに食った確率分だけCOMも
もっとも準適性でもポイントブースト半分つけてもいいって思うんだけどな
あとはキャラか
適性じゃなくても低確率でフィーバーするかわりに食った確率分だけCOMも
フィーバーするって感じでいいんじゃね
COMにフィーバーさせたくなければ適性使えってそんだけの話
ここまでやればストレスは相当軽減される
まあ絶対やらんだろうけど
COMにフィーバーさせたくなければ適性使えってそんだけの話
ここまでやればストレスは相当軽減される
まあ絶対やらんだろうけど
899: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW a2b9-mtxY [59.170.51.61]) 2020/02/15(土) 13:15:09.77 ID:c/JiDXnj0
準適性でもポイントブースト半分つくのは、課金する意味が薄れそうだから微妙だけど
コンボタイムを共通にするのはいい案かもな
あとCPUを弱くするのはもちろん、フィーバーは1レース1回までにすればスコア上げで周回する負担も減るんじゃね
あとCPUを弱くするのはもちろん、フィーバーは1レース1回までにすればスコア上げで周回する負担も減るんじゃね
900: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa7a-swb5 [111.239.255.21]) 2020/02/15(土) 13:36:43.20 ID:qBTIJv07a
>>899
あとはフィーバー格差だな
コイン(20)≒ボックス(変動)>>トリプルキノコ(15)>キノコ(12)≧サンダー(12)>ゲッソー(変動)>>>青>>赤>>バナナ・ボム・クッパ>キャノン>緑>>>>>クラクション>>デカキノコ=ハート
ブーメラン・デカバナナは当たり外れが激しいから何とも言えん
もっともボックスフィーバーも滞空中だと大ハズレだけど
フィーバーアクション12回に加えて確実にアクションが入るフィーバー(カッコ内の数字)と、1度もアクションが入らない可能性があるフィーバーの差
フィーバー中にポイントが入らない場合でもフィーバーアクションを1.5倍発動するようにして最低18回くらい保証くらいして欲しいところ
あとはフィーバー格差だな
コイン(20)≒ボックス(変動)>>トリプルキノコ(15)>キノコ(12)≧サンダー(12)>ゲッソー(変動)>>>青>>赤>>バナナ・ボム・クッパ>キャノン>緑>>>>>クラクション>>デカキノコ=ハート
ブーメラン・デカバナナは当たり外れが激しいから何とも言えん
もっともボックスフィーバーも滞空中だと大ハズレだけど
フィーバーアクション12回に加えて確実にアクションが入るフィーバー(カッコ内の数字)と、1度もアクションが入らない可能性があるフィーバーの差
フィーバー中にポイントが入らない場合でもフィーバーアクションを1.5倍発動するようにして最低18回くらい保証くらいして欲しいところ
901: 名無しですよ、名無し!(福島県) (ワッチョイW 9235-02FL [101.128.220.19]) 2020/02/15(土) 13:39:52.05 ID:0/ulo74V0
カートは
まで読んだ
まで読んだ
907: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 3faa-akrH [126.225.86.216]) 2020/02/15(土) 14:15:57.90 ID:n5+hs97C0
格差やめたらキャラやら何やら集める楽しさがなくなるやん
ただルビーもらえないだけがそんなに嫌か
ただルビーもらえないだけがそんなに嫌か
コメントする