show
48 名前:ノコノコ速報:2019/09/29(日) 03:38:50.04 ID:Qqt
notitle


何とかかんとか進んできたんだけどコース設営なんちゃらで進めなくなったけどみんなここでストップしてるのかな?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569684580/

52 名前:ノコノコ速報:2019/09/29(日) 03:54:21.73 ID:GK4
>>48
せやで
必要枚数分のお急ぎチケット使ったらすぐ解放されるけど



53 名前:ノコノコ速報:2019/09/29(日) 03:56:07.05 ID:Qqt
>>52
なるほど
暫くはあえて無課金でやりたいから待つか。



54 名前:ノコノコ速報:2019/09/29(日) 03:59:29.92 ID:RTq
始めた日による
早く始めていればリセマラしてる人たちより早く開放されるね
notitle


無料ルビーで1日10連ずつして10連目ゴミで20連目ゴールドカイトだったけど30連目は引き良いかんじ
notitle




56 名前:ノコノコ速報:2019/09/29(日) 04:01:47.04 ID:Qqt
>>54
なるほど!始めて何日目で開放ってシステムか。
了解。おー引き強いね!



59 名前:ノコノコ速報:2019/09/29(日) 04:06:04.37 ID:RTq
>>56
開放系のチケットはそれ以降のコースにも反映されるから無料でもらったやつも使えるときに使っちゃったほうがお得だよ







  現状プレイ可能なコースが終わったら使ってしまうのもよさそうですね!
ただし今後新しいコースが追加された場合には、その後で使用したほうが新コースにも影響しますので気を付けてください!


…しかしコースが増えるころにはまたチケットを入手できると思いますので、個人的には使用しても問題ないかなと思います。