a412fe95.jpg

333 名前:ノコノコ速報:2019/09/28(土) 02:38:29.97 ID:NtL
ディディのバナナバレルってクソ能力だろ
あれで自爆しまくってる




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1568547892/

336 名前:ノコノコ速報:2019/09/28(土) 02:44:22.63 ID:zfZ
>>333
現状ポリーンの次にコンボ繋げやすいスペシャルだぞ
時間差で敵がひっかかるとアイテム無くなっても安心できるラッキー7と違っていつコンボ要因になるか分からないが使い勝手はかなりいい(避けれれば)



901 名前:ノコノコ速報:2019/09/28(土) 21:24:01.13 ID:4OU
7、8、8DXでリストラしておいてモブにも背景にも登場させなかったくせに急に専用アイテム用意して初期キャラ参戦したディディーの扱いに困惑



904 名前:ノコノコ速報:2019/09/28(土) 21:35:46.53 ID:Z+q
>>901
一応ディディーコングレーシングとか出てるから



908 名前:ノコノコ速報:2019/09/28(土) 21:45:28.15 ID:yrh
後ろにいる時のディディーの特殊アイテムが一番うぜぇ






沢山だして二週目に自分がくらってしまう事ありますw
ディディーコングは使いにくいと感じる人はいるでしょうね~








 

 

いつも記事を読んでくださって、

ありがとうございます。

 

 

今日の内容はいかがでしたでしょうか?

 

 

 

もし、あなた様にとって何かしらのお役に立てたなら、

こちらを 1クリック して頂けますと幸いです。

 

↓  ↓  ↓


 

 

 

 

これからも応援よろしくお願いします!!