9759661f.jpg

174 名前:ノコノコ速報:2019/09/30(月) 19:22:47.93 ID:Bkk
これ新しいツアー始まるのっていつからなんだ?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569822206/

400 名前:ノコノコ速報:2019/10/01(火) 05:00:42.10 ID:vQu
次のピックアップってなにが来るんやろ
ニューヨーク第2弾期待できんのかな



175 名前:ノコノコ速報:2019/09/30(月) 19:25:29.72 ID:5Fv
9日の15時
ガチャは2日の15時から髭ピックアップじゃ無いかな



269 名前:ノコノコ速報:2019/09/30(月) 22:10:41.45 ID:PRO
水曜にガチャ更新あるの?



46 名前:ノコノコ速報:2019/09/30(月) 16:10:50.56 ID:zHG
クッパ系引いてなくてチャレンジクリアできないカスは
次のピックアップでウェンディ来るからそれ引け
お目当ての若い女の子やぞ



581 名前:ノコノコ速報:2019/10/01(火) 14:09:40.39 ID:quN
謎のリークが上にあるけど今やってるのがニューヨーク①だし次はニューヨーク②でバンドマリオピックアップじゃないの



847 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 02:32:28.81 ID:hcS
スタート画面にルイージいるし、ピックアップで来そうだな



857 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 03:16:09.68 ID:+gC
袴マリオとかもその類いか
つか定番キャラのルイージピックアップってことはバンドマンマリオみたいな限定の強化型URルイージとノーマルルイージが実装されんのかな



859 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 03:36:12.59 ID:dYv
明日のピックアップにほんとに新キャラ出るのかな
ツアー後半ってことで単純にバンドマリオが今度はピックアップされるだけなんじゃ、と勝手に思ってるんだけど
ルイージが来るんだったら全力でガチャ回すんだけどな



902 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 08:46:11.96 ID:Knn
ガチャの予告なにもないってことはピックアップ変えるだけなのかな



903 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 08:53:01.17 ID:7I1
せやで
髭ピックアップになるだけやで



908 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 09:01:27.62 ID:xVj
今日の更新で
ピックアップが変わる
ツアーチャレンジ2の解放
ランキングのリーグ更新、カップ変更

ランキングは対人になる可能性あるからちょっとは盛り上がるかな…?







 ポリーンピックアップが終了するのは本日15時なので、そこで更新がきそうですね!
一緒にイベントなども来ると嬉しいのですが!

ほどほどに期待して待ちましょう!