484885
27 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 14:53:18.18 ID:cJx
20,000くらいでリーグ4になったけど、スコア高かったらリーグ5にいけたのかな?
リーグ5情報求む




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569992695/

32 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 15:03:34.62 ID:6Ic
>>27
リーグ上位3人が3リーグup



33 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 15:03:44.69 ID:lP5
リーグ4の1位22416ポイントなんだが
こんなん勝てるかよwwww



40 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 15:06:56.85 ID:6Ic
リーグ2人以外ポイント0なんだが



42 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 15:09:20.89 ID:v/5
ポイント0がいるって事は他の人間がいるって事か



48 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 15:13:40.45 ID:OvX
隣のカップだしフレンドでポイントゼロってなさそうなんだけど
これはまだログインしてないってことかな



60 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 15:24:31.58 ID:0Ds
今回のカップはスコア出やすいから諦めるなよ
無課金でも24000くらいある



81 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 15:53:01.18 ID:us8
リーグ2つ上がるとか書いてたのにリーグ4になったわ



100 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 16:07:02.75 ID:h26
リーグこれ最終日には30000いってないと抜かされるパターンや…



153 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 16:54:33.71 ID:Fyy
同じくリーグ4でこっちの1位は20,853
上の2つは適正333でヨッシーサーキットが322だから頑張れば行けそう
でも更新されてくし3位以内は無理だろうな



177 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 17:11:13.74 ID:Ysk
リーグのカップがノコノコからキノピオに変わったからフレンドの中で1位になれたわw



199 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 17:30:31.90 ID:1ZD
こっちのリーグ20000超え誰も居なくてゆるいな



202 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 17:32:36.54 ID:Ysk
>>199
上に貼られてるID登録したらもう2万6000越えおったで



204 名前:ノコノコ速報:2019/10/02(水) 17:34:00.58 ID:1ZD
>>202
こっちはフレンド内に30000居るわw








  リーグは最大で3しか上昇しないので今回ではチャレンジの「リーグ5に到達する」は達成できませんね・・・。
リーグが上昇した際のメリットに関しても、まだ詳しくはわかっておりませんので知りたいところです!(知っている方がいたらコメントでご指摘お願いします)