ぴk
426 名前:ノコノコ速報:2019/10/04(金) 17:51:37.32 ID:ZxM
そもそもショップのウルトラレアは
全種が出るんだろうか?ピックアップ中のはさすがに出ないと思うけど、ピックアップが終わった後とか出てくるようになるのか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570095753/

427 名前:ノコノコ速報:2019/10/04(金) 17:53:59.89 ID:YyK
期間限定て書いてない辺り、今のPUは恒常落ちして同時にショップにも出るのかも。
この後、期間限定ものがしっかり出てくるのかね



432 名前:ノコノコ速報:2019/10/04(金) 18:05:10.11 ID:Rqm
いやポリーンとバンドマン関連のピックは限定だよ
分かりにくいがガチャの詳細1番下に次回のツアーでは登場しない、今後復刻される可能性はあると書いてる



434 名前:ノコノコ速報:2019/10/04(金) 18:09:18.73 ID:YyK
あーまじか
確認したら、登場しませんてなってるね…すまん
これ「期間限定」てでっかく書いてほしいね…



436 名前:ノコノコ速報:2019/10/04(金) 18:13:52.21 ID:Rqm
1番下に文字薄く小さく書いてやがるからしゃーない
俺も言われるまで気付かんかったし








  次回のツアーのドカン”では”登場しない、と記載されていますがショップならひょっとして・・・・!
あるかも!いやあってくれ!!(ポリーンもバンドマリオも引けなかった勢)


正直、たぶん無いと思います・・・( ^ω^)