minita
483 名前:ノコノコ速報:2019/10/04(金) 19:29:00.29 ID:09K
13000点とかいってる動画見たらミニターボの発動がやたら早いんだけど何かコツあるの?
それともマシン性能で変わる?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570095753/

484 名前:ノコノコ速報:2019/10/04(金) 19:29:34.11 ID:UKe
>>483
内側を倒している時間が長いほど溜まりやすくなってる



495 名前:ノコノコ速報:2019/10/04(金) 19:36:48.66 ID:09K
>>484
すごい長い時間倒してても全然発動しないときもある
逆にほとんど倒してないのにはやく発動するときもある



503 名前:ノコノコ速報:2019/10/04(金) 19:44:32.02 ID:Rn/
>>495
わかる
すごくわかる
なんであんなに早いんだろう



532 名前:ノコノコ速報:2019/10/04(金) 20:36:11.65 ID:OHr
>>503
左右にジグザグ入力を小刻みにやると早くなるよ
これって64の頃からの仕様じゃね?











  昔からマリオカートをプレイしている方はミニターボを溜める際に、自然に左右にスワイプしてしまうと思いますw
ですがツアーから始めた方などは気づくことが難しい仕様ですよね!
チュートリアルなどでも説明がなかったように思いますが、あったのでしょうか?(*_*)