d52460fa.jpg




385 名前:ノコノコ速報:2019/10/08(火) 12:39:39.82 ID:bvp
楽しみ楽しみ


notitle

notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570429198/

388 名前:ノコノコ速報:2019/10/08(火) 12:45:45.33 ID:/za
>>385
ほう、これは良さそう



650 名前:ノコノコ速報:2019/10/08(火) 19:58:06.93 ID:Lkt
>>388
3スロキャラが両方新キャラって鬼すぎる…



443 名前:ノコノコ速報:2019/10/08(火) 15:07:30.45 ID:1cu
ロゼッタか
レギュラーキャラだからたぶんレアだよね?



448 名前:ノコノコ速報:2019/10/08(火) 15:11:56.92 ID:Gzg
ロゼッタ早かったな
>>385の画像通りならURか



464 名前:ノコノコ速報:2019/10/08(火) 15:19:53.31 ID:o6R
ロゼッタは恒常枠かな?ならショップにも来そうだけどさっきゴールドカイト買ってスッカラカンだわ



470 名前:ノコノコ速報:2019/10/08(火) 15:26:54.40 ID:hFc
ロゼッタはメタマリみたいにプレゼントしてくれないの?
ロゼッタの為に石450個貯めようとしてたのに
こんなにすぐ来るなんてな



474 名前:ノコノコ速報:2019/10/08(火) 15:31:17.62 ID:Uaq
次回ツアーで重量級おばさんきたやん



497 名前:ノコノコ速報:2019/10/08(火) 15:52:47.11 ID:Cpj
ロゼッタは恒常じゃね?
メタマリのようにゴルパ配布枠なら嬉しいが



506 名前:ノコノコ速報:2019/10/08(火) 16:05:28.70 ID:jhN
>>497
恒常ゴルパ配布だとスキル雑魚そう
限定だと強いけどツアー期間終わったら産廃
ほねクッパ枠がいいな



597 名前:ノコノコ速報:2019/10/08(火) 18:45:08.24 ID:UoF
ピックアップにロゼッタ来るなら100連も厭わない







  ロゼッタの登場はうれしいです!!
画像を見るには通常のロゼッタのように見えますので、恒常ガチャに入るように思われます!
コインでの購入が可能なら是非入手したいですね!

加えて何ンボーロード・・・・w
・・・レインボーロードですが、過去作では落下が醍醐味みたいなところがありましたよね。
このゲームでは今まで落下って余りしない印象でしたがどうなるのでしょうか。