d52b208c.png

664 名前:ノコノコ速報:2019/10/09(水) 19:54:22.20 ID:N+c
ゴールドチャレンジ終わった
明日パス切れるからすぐに購入せずにツアー最終日に購入した方が2週間ぐらい得なんだよね?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570585850/

673 名前:ノコノコ速報:2019/10/09(水) 20:02:01.64 ID:XLS
>>664
それでおk、デメリットもその間200ccが使えないくらい

次にツアー最終日にゴールドパス買った場合は、ミッションのクリアってその1日で一気にやらなければならないのだろうか?
それともそれまでのコウラ当てた回数とかカウントしてくれるのだろうか

ちなみにツアーギフトは非ゴールド期間に回収しても、後でゴールドパス買ったら遡ってゴールド枠の報酬も貰える



678 名前:ノコノコ速報:2019/10/09(水) 20:04:47.23 ID:moZ
>>673
一気にやらないといけない



680 名前:ノコノコ速報:2019/10/09(水) 20:06:49.07 ID:clM
>>673
昨日ゴールドパス無料入ったがチャレンジは1日で終わらせないとだよ
それまでのはカウントしてくれない
3時間くらいで終わったけどキャラが合ってないと辛いかもね







  初日からプレイしている方はそろそろゴールドパスの期限が切れますね・・・!
実際ツアーの最終日に購入するのが効率が良いとしても、チャレンジを1日で終わらせるのは少し厳しいですね・・・。

なので僕は取り合えず今回は早めに購入しておこうかと思います( *´艸`)