minita
118 名前:ノコノコ速報:2019/10/10(木) 10:59:15.94 ID:VHU
ドラフトは曲がる時に、キイイッてやるでしょ
その後にそのまま指を反対方向にそのまま動かすと、青い火花散らしたままターボ貯められる
で離すとダッシュ出来る




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570632937/

119 名前:ノコノコ速報:2019/10/10(木) 11:02:33.60 ID:v+v
>>118
頭で理解できても手が動かない



122 名前:ノコノコ速報:2019/10/10(木) 11:14:47.48 ID:+1u
>>119
自分もあまり器用ではないけど無理矢理でもやってると慣れて出来るようになってくる
でもそれでコンボ繋げたりとかは無理、多分ここからは才能



123 名前:ノコノコ速報:2019/10/10(木) 11:20:43.50 ID:pb5
>>119
老化でタッチパネルが反応し辛いのかもしれない



131 名前:ノコノコ速報:2019/10/10(木) 11:37:23.37 ID:Q4j
>>119
わかる。フィーバーした時なんかアイテム連打しながらだとライン取りがめちゃくちゃになる



120 名前:ノコノコ速報:2019/10/10(木) 11:12:58.69 ID:b6U
>>118
誰指名するの?








  フィーバーでアイテムを連打中のドリフトは確かに難しい・・・!
安定する気がしないのですが、皆様はフィーバー中はどのように操作していますでしょうか・・・(*_*;