show
289 名前:ノコノコ速報:2019/10/12(土) 16:37:29.48 ID:IC9
お急ぎチケットの残数とかってどこかで確認できないでしょうか?

1番最後のコースに対して、お急ぎチケットを選択したら1日早く設営されますって表示されたのでOKをタップしたら
全コース開放されました。

これは勝手に3枚消費して3日早く設営されたって事でしょうか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570794277/

292 名前:ノコノコ速報:2019/10/12(土) 16:38:50.21 ID:qI/
>>289
そうやで全部使ったんやで



310 名前:ノコノコ速報:2019/10/12(土) 16:54:00.48 ID:qG3
>>289
これ罠だよな1枚づつ消費されるかと思ったらおそらく全部使われてるからな
まあゴルパ来週で切れるから次のツアーからお急ぎ使わないからいいけど



345 名前:ノコノコ速報:2019/10/12(土) 17:52:37.27 ID:EE0
>>289
タップしたカップを設営するために消費される
一番遠いコースにチケット使っちゃたのかな
notitle

notitle




451 名前:ノコノコ速報:2019/10/12(土) 21:20:50.69 ID:IC9
>>345
ちゃんと3枚って出てたのか…。
わかりづらいわ。1枚ずつ消費させてくれよ







  僕もまだお急ぎチケットは温存してしまっていたので気を付けよう・・・
先のコースを選択してしまうと、そこまでの必要分消費されてしまうのでタップして選択する際には注意しましょう!

ところで台風が来ましたね・・・、皆様ご無事でしょうか。
過ぎた後にも風の吹き返しなどありますので油断せずお気を付けください!