すこ
106 名前:ノコノコ速報:2019/10/14(月) 13:17:36.30 ID:jMv
これ適正とポイント同じならレア度関係ないんか?
ならURよりハイレベルなレア、ノーマルをたくさんの方が良くねえか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570970914/

132 名前:ノコノコ速報:2019/10/14(月) 14:22:02.23 ID:sQv
>>106
グライダー、カートに関してはそう
まあでもガチャ回してないと現状ではそんなにレベルあがらんから基本ボーナス高いレアのほうそろえた方がいい



137 名前:ノコノコ速報:2019/10/14(月) 14:27:25.30 ID:bk2
>>132
ん、キャラもじゃね?



145 名前:ノコノコ速報:2019/10/14(月) 14:40:33.35 ID:sQv
>>137
キャラも基本同じだけどキャラはスペシャルスキルにもよる








  ガチャでURのレベルを上げようとすると相当回数引かなければなりませんね・・・!
となるとチケットでのレベル上げしかありませんが、それも多くはできません!

なのでノーマルやレアでレベル上げを行う方がやはり現実的なのでしょうか( *´艸`)
(適性がURのみのコースは・・・・まあ・・・・・頑張りましょう!!!)