minita
559 名前:ノコノコ速報:2019/10/17(木) 17:30:19.82 ID:wn8
コンボゲーなんだから
あとどれくらいでコンボ途切れるか視認出来ないのおかしくね?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570970987/

572 名前:ノコノコ速報:2019/10/17(木) 17:57:53.28 ID:xZW
>>559
ほんとこれ
コンボ途切れるのにビビってすぐドリフト解放しちゃう



579 名前:ノコノコ速報:2019/10/17(木) 18:13:59.69 ID:7lt
>>559
いやスコアの所見ながらやったらわかるやんw



581 名前:ノコノコ速報:2019/10/17(木) 18:21:22.97 ID:fI0
>>579
あほはほっとけ



625 名前:ノコノコ速報:2019/10/17(木) 19:40:57.34 ID:w9U
>>581
残り何秒か知りたいって事だろ
あほすき



609 名前:ノコノコ速報:2019/10/17(木) 19:15:49.01 ID:wn8
>>579
???
これどういう意味か解る人いる?



630 名前:ノコノコ速報:2019/10/17(木) 19:44:10.90 ID:Z7q
>>609
スコアの数字の増加が止まったらコンボが切れる合図ってことだろうけど
どのタイミングで止まるかなんて正確には分からんよな







  コンボの途切れるタイミング、わからないですよね(*_*;
スコアのところの動きは見ていますが、増加が止まったタイミングで切れるというわけでもないように感じてしまいました。。。

結局感覚で慣れるしかないのでしょうか(*_*)