ca1de311.jpg

738 名前:ノコノコ速報:2019/10/23(水) 00:53:12.77 ID:WR4
notitle

ここの人たちから見てこのスコアってどうなん?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571601292/

742 名前:ノコノコ速報:2019/10/23(水) 00:57:55.02 ID:rXF
>>738
普通過ぎて何も言えん



745 名前:ノコノコ速報:2019/10/23(水) 01:08:03.33 ID:WR4
>>742
これで普通なのか、、割と高い方だと思ってた
ここは3万超えがザラにいるのかよすげえな



750 名前:ノコノコ速報:2019/10/23(水) 01:22:58.28 ID:rXF
>>745
君より下の方が多いと思うよ



744 名前:ノコノコ速報:2019/10/23(水) 01:05:27.86 ID:7Cv
>>738
リーグ1位になれるくらいちょっとスコア高い部類だけど普通によくいる層
似すぎてて俺のスコアかと思ったわww



755 名前:ノコノコ速報:2019/10/23(水) 01:38:04.99 ID:cSN
>>738
オレよりは完璧に上だわ
オレはかなり頑張ったけどこれ以上は伸ばせそうにないや
あとトーキョーは適正キャラいないから本当辛い…
厳しいグループじゃなくて助かったよ
notitle




759 名前:ノコノコ速報:2019/10/23(水) 01:58:55.61 ID:krJ
>>738
コインが13000溜まってる時点でガチャ勢だよね。
ガチャ勢なら割と普通なスコアなんじゃないの?

適性キャラ・マシン・グライダーが全て揃ってない人から見たら遥かに凄い点数ってなるだけ。

適性キャラマシングライダーのレベル次第



761 名前:ノコノコ速報:2019/10/23(水) 02:08:24.28 ID:cSN
>>759
横からスマンが13000コインくらい貯まるぞ

BINGOのために(10回交換せよ)とか(30回交換せよ)とかそういうのもあるし、モートンとかいないとキツイ場面とかもあったから出てるの見たらそっこーでコイン使って手に入れたり…
そういうのでオレはコインだいぶ減らしたが、ルイージのために3000は残してる

でもって、ゴールド以外では課金するつもりないよ
ちなみにキミは今どれくらいスコア出せてるのか見せてくれないか?



764 名前:ノコノコ速報:2019/10/23(水) 02:17:39.52 ID:0g/
>>738
自分はリーグ8で現在1位だが2万ちょい
2位以下はまだ2万切ってるので班の当たりがめちゃ良かった模様
リーグ1 で1位→リーグ4で9位 →リーグ5で2位 →リーグ8で現在1位
これで3つ上がったら来週は底辺確定
東京ツアーも最後のカップは★3までしか取れてないよ…







  1万を超えるスコアが普通・・・・(*_*;
9000ちょっとのスコアでもリーグで1位は取れていたので慢心していました( *´艸`)

まだコンボを繋げるのが下手くそなので練習をしないとです・・・(*_*)