5fa4c613-dd21-4298-9efa-32023fab7a59
479 名前:ノコノコ速報:2019/10/25(金) 19:38:56.62 ID:omf
ていうかサンダー使ってから
踏める判定になるまでが遅すぎなんだよバ開発
使ってから3秒間踏めないって誰が分かるねん、ここ見てて分かったけど絶対これで憤慨してる人多いだろ
初代で出来てた事が何でできないんだよ無能
しかも普通に使うんなら8付近でないとダメなのにそこらへんは踏める前に戻るから
実質サンダー踏みっていうお約束のシステムが無駄になってんじゃねえか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571906647/

480 名前:ノコノコ速報:2019/10/25(金) 19:43:35.29 ID:UrW
>>479
デスコンを防ぐためだが、CPU戦では不要だよな



681 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 02:44:03.24 ID:MNZ
フィーバーと巨大化はクラッシュやろ



683 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 02:46:08.51 ID:NS4
>>479
まじかよ、三秒待つのかよ
>>681
普通のサンダーでも駄目だったんだよ
早すぎたのか



687 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 02:52:46.58 ID:nHQ
>>683
滅多にないサンダーフィーバーだけどフィーバーでも大丈夫だよ

ただ、単発アイテムと同じで早すぎるとダメ
アイテムだと使いどころを調節出来るけど、フィーバーは自動発動だからそれが出来ないでしょ?

ある意味フィーバーでぺしゃんこの方が難易度高いかもね



638 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 00:51:18.68 ID:iB/
3回ぺしゃんこがクリア出来る気がしないわ
1回も踏まれへん



649 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 01:31:08.03 ID:nHQ
>>638
サンダー1つだとキツイんだよ
だからアイテム3個拾えるコース適性のあるキャラを選ぶのは必須かな

ダッシュ、ダッシュ、サンダー
サンダー、ダッシュ、ダッシュ
ダッシュ、サンダー、ダッシュ

みたいな感じでアイテム並んだら、何も考えないでアイテム3個連打で使い切るのみ!
狭いコースだったらそれだけで手を離してても何匹かは踏んでくれる

サンダー出すためには8位キープを50ccで頑張るといい
番傘あればなおいいけど…
ま、とにかく回数だよね



678 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 02:38:39.81 ID:NS4
サンダーフィーバー出して何回も踏んで今度こそと思ったが全てノーカウント



680 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 02:43:36.97 ID:nHQ
ドリフト中は吹き飛んで潰れないから直線上で消すのを心がけるか、手を離しといて壁に沿って勝手に自動で曲がって行ってる時に踏んでくれるのを待つべし

サンダーで敵がヒャアァアァア~ってなってる間は無敵
その瞬間に踏んでも意味ないから、敵が動き出すまでの距離が必要

自分だってボムでやられてすぐクッパの甲羅が飛んできてもセーフでしょ?
間があけばボムでやられてクッパ甲羅でもやられるけど



682 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 02:44:33.81 ID:+ss
サンダーは小さくなってまた走り始めたら後ろから踏むんだぞ



684 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 02:50:04.16 ID:raG
ぺしゃんこミッションってサンダーなの?
キノコでデカくなって踏むんだろ?
サンダーの方が難しくね??



692 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 03:09:48.55 ID:Al8
>>479
のおかげで助かった。
きっちり三秒待って一レースで三人ふみつぶして終わった。
二度とやりたくない








  サンダー使ってから3秒も待ってたらガンガン抜かしてしまいそう(*_*;
指摘されていたようにデカキノコの方が良い説あると思います・・・。

※追記 デカキノコはクラッシュの判定になりぺちゃんこには換算されないとの情報を目にしたのでサンダーのが良いかもです!!

フィーバーの時も少しカウントされるか怪しいので、できれば通常のサンダーでこなしたいところです( *´艸`)