wakuwaku
753 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 11:35:58.08 ID:E/0
このキャラきたらすごい欲しいとかみんなあるの?
ルイージとキノピコの人はいたな
俺はクリボー好きなんだがマリオカートじゃドライバーとしていない?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571906647/

755 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 11:37:27.71 ID:Nzw
>>753
カービィ来たら課金しまくる自信ある



771 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 12:17:44.03 ID:AXz
>>753
チョロプーがめちゃくちゃ欲しいんだが。Switchのマリパのチョロプー可愛すぎるんよ



776 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 12:37:46.50 ID:dwP
>>753
ゴールドパス勢だけどまどマギコラボ来たらガチャ課金する自信があるまあ絶対来ないから大丈夫



778 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 12:43:28.11 ID:Wmb
>>753
クリボーはハンドル握れないしね…



781 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 12:49:29.94 ID:E/0
>>778
ファンタジー世界なんだからそこだけ現実もちださなくても
悲しい



787 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 12:54:19.66 ID:wNu
>>781
キングテレサも飛べるのにわざわざカート乗ってるからね



783 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 12:51:20.08 ID:Fp4
実在の自動車メーカーとコラボとかって任天堂的にありえますかね?



788 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 12:56:43.65 ID:e0f
>>781
レーティング的に駄目かもしれない

>>783
マリオカート8ではベンツコラボがあった



794 名前:ノコノコ速報:2019/10/26(土) 13:08:51.23 ID:aDo
>>778
スーパーマリオベースボールというクリボーがボールを投げてバットを振るゲームがあってだな







  カービィとかのコラボってありえるのでしょうか( *´艸`)
任天堂キャラなら本家にもいるリンクとか来てほしい!

あとクリボーはハンドルを握れないというところで切なくなりました・・・!(*_*)
何とかしてあげて!!(*_*)(*_*)

(ベンツコラボは普通にかっこよさそうなので来てほしいですが、ガチャならたぶん引けません^^)