046ef084-e211-4e55-a6f1-05d2e6117193
341 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 15:51:34.48 ID:fYV
キノピコカップのタイムアタックが☆3いかない…
1分42が限界だ
ノーミスだしドリフトもしてるのになぁ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572079075/

343 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 15:52:08.76 ID:gr3
>>341
グライダーは使わない方が早いんじゃ



350 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 16:11:03.61 ID:uts
>>341
そこは普通にいけたけど、ネオクッパシティの方が全然駄目
ドラフトし辛いしキノコを何処で使えばいいのか



353 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 16:14:25.85 ID:gr3
>>350
キノコは最初のトンネルのなかのダート部分



361 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 16:22:28.93 ID:/Ib
>>350
ネオクッパシティでのキノコとグライダーの使い方
https://www.youtube.com/watch?v=2w6H3nAGM0U




355 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 16:14:39.91 ID:0IV
ちゃんと最短距離で走ってる?
コンボゲーだから疎かになりがちだけどタイム詰めたいならアウトインアウトは基本中の基本やで



360 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 16:22:10.04 ID:/nm
スタダもキノコもなしで特にライン取りとか意識せずになんならわざとアウトに膨らみながら走っても1:40は切れるんだけど
逆に一体どんな走り方してるんだ







  今回のタイムアタックは確かに前回よりは難しかった印象がありました!
何とか1回で☆3は取れましたが、前のような余裕は感じませんでしたね・・・(*_*;

グライダーはどうなのでしょう・・・、すぐ降りた方が早いのでしょうか( *´艸`)?
そこはちょっと分からないので知っている方がいたら教えてくださいね( *´艸`)