93642296-769c-45a4-aa4a-16dfbeb03b60
272 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 13:24:44.24 ID:n55
ショップにルイージいつくんの??????




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572079075/

336 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 15:41:08.14 ID:eIB
え、ルイージショップ販売してないの?報告ゼロ?



428 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 20:23:02.55 ID:l6p
ショップにオバキュームは来たけどルイージは一向に来ないな
このスレ見てる限りルイージ来てる人いないし本当にセットが売ってる間は出なくなってるのか…



448 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 21:06:39.79 ID:Eq+
ショップにルイージ来ないからもうルイージパック買っちまおうかな



452 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 21:25:08.43 ID:y+1
>>448
ルイージが普通にショップに並んだらパック買う人いなくなるから今のリーグ中は出ないだろう
ランダムで出た人だけ有利だ不公平だろっていう不満にもつながる



457 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 21:35:26.07 ID:Szg
>>452
ルイージは常に扱いが特殊なんだな
マリオと多分ロゼッタもショップに並んでた筈だし



461 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 21:43:58.98 ID:Eq+
ルイージがショップに並んだ報告って一度も無いのか
しゃーないパック買うか



470 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 22:00:58.65 ID:7xI
ちょっと待った
おれハロウィンツアー初日にショップでルイージ買ったぞ
ルイージはショップに並ぶ(こともある)ということは強く言いたい



478 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 22:07:17.42 ID:SUI
ルイージ出たってマジ?
スクショ付きの報告どころか文字だけの報告も見たこと無かったから信用出来ぬ…



496 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 22:46:34.15 ID:GC6
スクショスクショって
みんな毎日ショップのラインナップのスクショ撮ってるのか?



506 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 23:01:11.18 ID:AUh
>>496
見りゃ分かるけどUR出た時だけだから多くて2回程度だよ
何も不思議じゃない



497 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 22:47:59.05 ID:SUI
>>496
ルイージショップ並ばんっていう都市伝説あるんだから撮って報告してる人がいてもおかしくないやろ
ここもツイも未だに報告者ゼロだし



503 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 22:59:03.09 ID:7xI
>>497
後にそんな都市伝説が来るなんて思ってないからスクショは撮ってない
でもおれが報告してるんだから報告者はゼロではない
ルイージはショップに並ぶ(こともある)



507 名前:ノコノコ速報:2019/10/27(日) 23:02:10.22 ID:SUI
>>503
もう1人くらい現れたら信じるわ。すまん
本当にお前くらいしか見た事ないんや
Twitterもロビも海外掲示板(これは漏れあるかも)も探ったけど本当にルイージ出るとは思えんのよ。まぁ別にテレサおるからええんやけどな



602 名前:ノコノコ速報:2019/10/28(月) 08:35:34.71 ID:0Qb
>>507の言い分の謎だよな
もう1人ルイージショップで見た人が現れたら信じる、とか言われてもって感じ
ショップに何が並ぶかはランダムだろうから単純に運次第だと思うよ
ものによって出現率変えるってのはあるだろうが、ピックアップや前ツアーまでの限定キャラ以外で特定のものをショップに出ないように設定してるまではなさそう
自分の場合はニューヨークツアーの際、クッパがショップに並ばなかったのでツノキャラミッションクリア出来ず終いだったし
てかルイージがショップに並ぶか否かを知ってどうしたいんだろ?



605 名前:ノコノコ速報:2019/10/28(月) 08:42:16.12 ID:qdJ
>>602
並ぶなら待つ、並ばないなら今のうちにルイージパックを買うって人多いんでしょ



608 名前:ノコノコ速報:2019/10/28(月) 08:50:43.28 ID:NwI
>>602
自分の目かスクショ見るまで信じられないって文字のままやぞ
今回からパックキャラのショップに並ぶ確率操作してるなら、それはそれで真相が気になるし、別に変な事言ってないぞ
他のパックキャラと比べてルイージ出なさすぎなのは事実だし



611 名前:ノコノコ速報:2019/10/28(月) 09:08:00.78 ID:8dO
>>602
スクショ撮っておけよ















  下の記事のコメントでショップでも出るのでは?という結論になりましたが、どうなのでしょうね・・・(*_*;


確かにパックを買って入手した人もいるし不公平というのもわかります・・・。
僕はショップで見かけていませんので、もしスクショを持っている方がいたら報告をお願いします( *´艸`)

・・・ちなみにガチャでルイージ引けたのでパックは買わずに済みました(自慢)

(*´ω`*)♪