maxresdefault

880 名前:ノコノコ速報:2019/10/29(火) 06:18:41.31 ID:gX9
あかん駄目だわどうしてもおばけぬま8000いかん
ロゼッタlv1オバキュームlv1スーパーカイトlv2
マシングライダーにURが無い似た様な状況の人おる?スコア教えてくれ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572079075/

882 名前:ノコノコ速報:2019/10/29(火) 06:38:52.50 ID:K+j
>>880
まったく同じカスタムで8401
たしか1週目バナナフィーバー1回かな



883 名前:ノコノコ速報:2019/10/29(火) 06:39:50.15 ID:oys
>>880
コインフィーバーを待つべし(^^)


>>881
基本イライラしてませんよ(^^)
唯一踏み潰せ?だけはちょっとイライラしたからもう放置中(笑)ビンゴは諦め。

削除はまぁ需要なくなったと思ったので
元々ないって?まぁまぁ(^^)



884 名前:ノコノコ速報:2019/10/29(火) 06:44:43.10 ID:tj8
>>880
コインフィーバー待ちしかないよね












  おばけぬまは凄く短いので気づいたら終わってしまい、「えっ」ってなる印象があります( *´艸`)
その分スコアは高くはなりにくいとは思いますが、フィーバーを連続で引くことが出来れば8000は行きますね!

今回は運がよく僕は取れました(*´ω`*)ドヤ