836ba242-s
176 名前:ノコノコ速報:2019/10/29(火) 19:42:04.32 ID:xha
コース適性が2でマシンレベル4のマシンとコース適性3だけどマシンレベルが1のマシンでは
どちらのほうを使ったほうがいいの?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572304382/

181 名前:ノコノコ速報:2019/10/29(火) 19:50:47.20 ID:HdC
>>176
最適性一択
たとえURのLv6でも最適性ノーマルのLv1に敵わない



184 名前:ノコノコ速報:2019/10/29(火) 19:52:41.42 ID:Es9
>>181
え?マジで?



190 名前:ノコノコ速報:2019/10/29(火) 19:58:32.19 ID:xha
>>181
ありがとう、今回のおばけ沼の最適性のマシンがなくて、適正2のゲッソーレベル4があるんだけど
ガチャして最適性のURマシンゲットします



193 名前:ノコノコ速報:2019/10/29(火) 20:01:53.58 ID:Es9
>>190
無知なのにレスしてスミマセンでした(^^)  
最適一択でしたね。

最適やないとブーストされないからワテも不思議と得点伸びない現象の理由がわかったわ。
やっぱ高得点には適性3ないとアカンて事やなぁ



182 名前:ノコノコ速報:2019/10/29(火) 19:51:01.44 ID:Es9
仮にマシンがウルトラレアとしたら間違いなくブースト3倍になるレベル4と思うけど検証しないとなんとも

デイジーXは腕よりマシンのレベル、キャラのレベル、グライダーレベルがモノを言うぞー(^^)
ヘビィルイージにノーマルキャラチケット全て使おうかなー
ブーメラン強いしなぁ



187 名前:ノコノコ速報:2019/10/29(火) 19:54:34.36 ID:Lj+
>>182
適性2ならブーストされない
適性2URレベル6でも適性3Nレベル1の方がアクション倍率は高い



189 名前:ノコノコ速報:2019/10/29(火) 19:57:08.34 ID:Es9
>>187
あらそうなの!?初めて知ったわ ありがとー

となると適性3がいかに大切かわかるのぅ(^^)



186 名前:ノコノコ速報:2019/10/29(火) 19:53:54.58 ID:DN0
ポイントブーストは最適性のコースじゃないと効果がないからレベルとレア度関係なく最適性が良いよ
アクションポイント1.5倍と2倍の差が大きすぎる



191 名前:ノコノコ速報:2019/10/29(火) 19:59:07.43 ID:xha
>>186
そうなんですねー、じゃあ最適性1択ですね






  適正に関しては可能なら一番良いものを選んだほうが良いでしょうね!( *´艸`)

レベルに関しては同じ敵制度の中なら僕は、レアリティが1つ下がってレベルが1高いならレア度が下の物を選択し、同レベルならレア度の高いものを選択するようにしています!
(分かり辛くてすみません泣)

詳細な計算はしていないので実際のところはどうなのでしょう(*_*;
気になるところです!