sekaiiti
819 名前:ノコノコ速報:2019/10/30(水) 19:31:49.51 ID:Uea
おばけぬまR、適性2のグライダーでかつアイテム無しで1周繋がる人いる?
色々試したけど俺には無理だ、どうしてもアイテムが回ってる広間辺りが繋がらない
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572304382/

822 名前:ノコノコ速報:2019/10/30(水) 19:34:39.40 ID:PjN
>>819
無理やり壁に向かってドリフトしまくれ



836 名前:ノコノコ速報:2019/10/30(水) 20:03:17.67 ID:Uea
>>822
繋がる走り方見つけた!ありがとう
適性2のグライダーでも工夫すればアイテムなしで繋がるね



856 名前:ノコノコ速報:2019/10/30(水) 20:57:56.07 ID:Uea
>>836 で見つけた走り方、自分と同じで最適性グライダー持ってない人の参考になるかもしれないから動画撮った
最初のコインはガバってるけど許して
使ってるグライダーはこうらパラシュートLv2

https://streamable.com/ftugx



858 名前:ノコノコ速報:2019/10/30(水) 21:06:02.47 ID:0EE
>>856
素晴らしい!
君がスレナンバー1だ 間違いない!(^^)

ワテではつなげるのは無理やったしこの先も恐らく無理や。
そもそもそんな早くミニターボ出せん(笑)



860 名前:ノコノコ速報:2019/10/30(水) 21:09:00.91 ID:l6i
>>856
参考になるわありがとう
ジャンプ台は乗らない方が良いのかな?



866 名前:ノコノコ速報:2019/10/30(水) 21:17:01.60 ID:Uea
>>860
それならよかった
グライダーに乗るよりも下の道でコイン回収した方がコンボ数が稼げるからいいと思う
動画はコイン取るのミスりまくってるけど…



868 名前:ノコノコ速報:2019/10/30(水) 21:19:37.19 ID:0EE
>>866
おばけぬまの腕だけならボスナはん超えたね(^^)

素晴らしいわ。
ボスナはんでもグライダー2ではあそこはキツい。



871 名前:ノコノコ速報:2019/10/30(水) 21:22:42.55 ID:l6i
>>866
真似してみたら速攻フルコンボ出来たわホントありがとう



879 名前:ノコノコ速報:2019/10/30(水) 21:39:27.26 ID:BqM
これ真似してみたけど俺無理だわ
壁使った時点で減速してしまってその隙に抜かされる



886 名前:ノコノコ速報:2019/10/30(水) 21:52:59.39 ID:mas
真似したけど無理だった、、
敵が多すぎて練習にならない



889 名前:ノコノコ速報:2019/10/30(水) 22:01:00.82 ID:Uea
>>886
正直スタートが1位~4位じゃないと邪魔が入って厳しい スタートの順位はランダムじゃなくて固定してくれればいいのにね







  アイテム無しでコンボ繋げられるの(*_*)?!
しかもグライダーのレベル2って・・・すごい・・・!

なんでこんなに早くドリフトを溜めれるんでしょう(*_*;
画面頑張ってこすってもここまではできません( ;∀;)