c9412757-46e7-461a-b2d7-d9bea9b2bb37
460 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 08:28:34.45 ID:CJn
デイジーXでジャンプ台の後に被弾→落ちる

これが起きるとダッシュ板の上に復帰させられるからコンボ繋がるしアイテム二回取れるな
そこからフィーバーきてハイスコア更新したわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572428096/

470 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 09:45:48.31 ID:DMI
>>460
なにこれ?攻略法?(^^)

詳しく頼む。 



484 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 10:14:42.93 ID:DMI
げっ正直疑ってたがガチやった… 

これガチにやばい攻略法やん…(*´ω`*)
ブーストしてる人なら20000点続出するぞ



487 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 10:15:33.59 ID:qna
>>484
なに疑ってんだ、ごらぁ(`_´)



488 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 10:17:38.19 ID:DMI
>>487
どうするのこれーガチにヤバいやつやん。
まだ確かめただけだからあれだけど上手くやれば相当スコア伸ばせるような…

動画撮りながらやってみるか 動画公開するかはともかく



491 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 10:22:29.91 ID:qna
>>488
バグっぽい挙動も仕様なのがマリカーの魅力やろ
自分で見つけた時が楽しい(^o^)
他のコースでも探してみるといいよ



493 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 10:26:37.91 ID:DMI
>>491
えっ まぁ

てか今やったらフィーバー来たから一旦試すのやめてそのまま走ったらまさかのフィーバー3回来て19400も出ちゃった フルコンボミスってるのに…(^^)

なんか複雑な気分 とりあえず試すのはやるわ







  実際にコンボが繋がるなら本当にヤバいのでは・・・?
自分ではまだ試していないけど、ひょっとしたら平均スコアが上がるかも(*_*;

時間が出来たらこの方法でスコア狙ってみよう(´・ω・`)