9772418e-691b-47cc-b56e-9098b37dbf46
342 名前:ノコノコ速報:2019/10/31(木) 22:40:47.34 ID:I5X
おばけぬま意外と苦戦してる人多いようなので参考動画撮ってみた
ここはグライダー最適で方法さえわかってればそこまで難しくないと思うので頑張って

https://streamable.com/0p8gh





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572428096/

344 名前:ノコノコ速報:2019/10/31(木) 22:48:23.07 ID:mC8
>>342
ありがとう!
ダウンロードしたわ



347 名前:ノコノコ速報:2019/10/31(木) 22:56:59.46 ID:/Ve
>>342
うますぎくん



355 名前:ノコノコ速報:2019/10/31(木) 23:10:25.48 ID:6ie
>>342
1周目のコイン拾おうとしてるのにCPUに悉く先取りされてるの草



360 名前:ノコノコ速報:2019/10/31(木) 23:17:47.35 ID:I5X
>>355
本来ならリセット案件だったけどラッキー7で3人潰せたのとキノピーチのケツのキノコ2回もらえたのとバナナ踏んでくれたので結果コイン取るよりいいスコアが出たw



364 名前:ノコノコ速報:2019/10/31(木) 23:21:48.96 ID:FwH
前よっしーサーキットの動画あげた人?
ドリフトのやり方が同じっぽい




365 名前:ノコノコ速報:2019/10/31(木) 23:28:39.49 ID:oeB
省エネモードじゃなかったらテレサが飛んでるんだw
省エネでしかしないので知らなかったわ



366 名前:ノコノコ速報:2019/10/31(木) 23:29:45.16 ID:7lr
うますぎ、、、



438 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 04:09:39.61 ID:vVH
無駄が無いスムーズな動きでスゲー
ジャンプ台乗るよりもコイン続けて取った方が良いと今更気付いたわ



443 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 05:44:09.18 ID:DMI
うますぎ(笑)
さっき見てきたボスナはんとなんら変わらん。
コンボ数多いから得点も高いね!
フィーバー無しでこれは超絶凄いわ。



456 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 08:16:29.39 ID:a2L
おばけぬま適性232の5709ptなんだけどもっと伸びる?
ネオクッパは333の10325pt
デイジーも333の12599ptで頭打ちかなーって感じなんだけど



457 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 08:21:58.56 ID:AiG
>>456
9000点はいけるぞ
>>342が参考になる



458 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 08:24:21.63 ID:a2L
>>457
9000かーかんばってみるわ
>>342はうますぎるw



514 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 11:46:32.22 ID:NHM
>>457
342はグライダー最適性でやってるからそうじゃないとあの走り方じゃ繋がらないと思うけど…



461 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 08:29:15.29 ID:dfl
こんなに早くミニターボ出すにはどうしたらいいんだ?俺はチャレンジのミニターボ30回ですら苦戦したのに



463 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 08:31:29.28 ID:gwq
>>461
左右にカサカサスワイプはターボの溜まり遅いんだよ斜め下に大きくグイグイってイメージでやってみ



464 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 09:02:38.55 ID:dfl
>>463
大きくグイっての試したけど、下手なので軌道がブレまくるなぁ…グイっが大き過ぎるんかもしれん
>>342はわりと小まめに左右に振ってるみたいだが、キャプチャ動画じゃなくて指先動画を見てみたいわ



466 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 09:16:25.88 ID:Ymk
>>461
キャラの上半身とタイヤの動きがそのまま指の動きだからそこを注目してもらえればどう操作してるかは分かるかと
ドリフト開始時に必ず入れてる逆ハンは一瞬だから分かりにくいけど



472 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 09:48:31.00 ID:dfl
>>466
ありがとう、なかなか上達しないけど動画を参考に練習してみます



462 名前:ノコノコ速報:2019/11/01(金) 08:30:11.73 ID:YsY
うますぎて草







  度々見かける方ですね・・・!
しかし安定して本当にうまい( *´艸`)

個人的におばけぬまはコイン取る難易度が高いので、正確に取れているのが本当に尊敬です(゜o゜)