キャプチャ545165
83 名前:ノコノコ速報:2019/11/02(土) 23:22:48.58 ID:KSG
デイジーヒルズX 17,286
デイジーLV2 カブキLV3 こうらLV3
(ベビルイLV2も所持)

コインフィーバー2回来てるのに20,000まで遠い
どうやったら20,000いくんだ教えてくれ
このステータスじゃこれが限界なのか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572678604/

85 名前:ノコノコ速報:2019/11/02(土) 23:38:12.35 ID:Kb7
>>83
コインフィーバー2回羨ましい…昨日からずっとやってるのにコイン+αすらこない
だいたい同じ条件なんでコンボの参考動画でもどうぞ

https://streamable.com/w5cbm




87 名前:ノコノコ速報:2019/11/02(土) 23:44:17.33 ID:vJb
>>85
いつものうますぎ君?
相変わらずうまいねえ



88 名前:ノコノコ速報:2019/11/02(土) 23:49:47.81 ID:KSG
>>85
おおありがとう
ノーアイテムでコンボつなげられなかったから参考になるわ
橋のミニターボと屋根の乗り方はマネしてみるわ
この走法で1位はなかなかきつそうだがw

リタマラしてるけどフィーバー全然こないな
コイン×2は50回に1回あればいいほうじゃないかな明日も一日やるつもり…



442 名前:ノコノコ速報:2019/11/03(日) 17:51:47.52 ID:U7t
>>88
そりゃフィーバー来ないだろうな



90 名前:ノコノコ速報:2019/11/02(土) 23:53:44.11 ID:nUZ
150ccで完全に繋がったわ



92 名前:ノコノコ速報:2019/11/02(土) 23:55:40.19 ID:jLz
ダウンロードした
コンボの繋げ方うめぇ
やっぱりミニターボのため方が上手い
なんでそんな早くたまるのよ。。。



103 名前:ノコノコ速報:2019/11/03(日) 00:17:21.06 ID:WUh
>>102
すげー
グライダー用の気流あるの知らんかった



104 名前:ノコノコ速報:2019/11/03(日) 00:24:25.86 ID:KpQ
>>102
サンキュー
やっぱりミニターボをマスターしないとだめか



109 名前:ノコノコ速報:2019/11/03(日) 00:30:02.66 ID:BZD
>>102
すっげ
うますぎでしょ



111 名前:ノコノコ速報:2019/11/03(日) 00:33:35.82 ID:2mp
>>102
ミニターボのあとの跳ねが短いよね
どうやっての?開放と同時に逆ドリ?
ここの差が大きすぎてみんな壁に当たってると想像



113 名前:ノコノコ速報:2019/11/03(日) 00:50:31.20 ID:bi9
フィーバー発生してドリフトを入れ直したときに
ドリフトしながらだと画面連打してもタップの判定出ないことがしばしばあるんよな
端末の問題で仕方ないんかなと思ってるんやけど
>>102の最後のコインフィーバーも同じような症状が出てるっぽい?



94 名前:ノコノコ速報:2019/11/02(土) 23:59:29.59 ID:vJb
ネオクッパ動画とかあったりする??
撮ってくれると非常に嬉しい



96 名前:ノコノコ速報:2019/11/03(日) 00:01:50.16 ID:8pj
もしかしてリーグのスコア48000だったりしない?
フレ募集したのここだけだからここの住人なのは確かなんだがお前さんレベルの腕が無いと出せないスコアだろうし



97 名前:ノコノコ速報:2019/11/03(日) 00:03:31.38 ID:KpQ
俺からもネオクッパお願いします



102 名前:ノコノコ速報:2019/11/03(日) 00:13:08.04 ID:USb
>>96
そんなに高くないw

>>94,97
ネオクッパは前々スレあたりで載せた動画で良ければ
フルコンボじゃないけど

https://streamable.com/2sjw3


改善点としてはチューブに入った所のターボは早く出しすぎない事とグライダーを乗る時に右から左に受け流すことかな



116 名前:ノコノコ速報:2019/11/03(日) 00:56:27.48 ID:sgN
最初のJAは全部乗れるから乗ったほうがいい
あとはアイテム次第だが一周目のグライダーはわざと落ちたほうがいいね
まぁ頑張りな



120 名前:ノコノコ速報:2019/11/03(日) 01:15:53.51 ID:USb
>>116
ほんとだ全部乗れるw盲点だったわ
アドバイスthx



136 名前:ノコノコ速報:2019/11/03(日) 03:25:43.06 ID:USb
>>116に感謝

https://streamable.com/q7u48




139 名前:ノコノコ速報:2019/11/03(日) 03:36:20.32 ID:9Af
>>136
マジですげぇ
話題のベビールイージではなくデイジーという女神を使っているのもまた素晴らしい
お願いですからそのミニターボのコツ教えてもらって良いですか



159 名前:ノコノコ速報:2019/11/03(日) 07:48:00.68 ID:KpQ
>>136
あなたの指が欲しい



187 名前:ノコノコ速報:2019/11/03(日) 08:59:17.59 ID:Vig
>>136
TASやないかこれすげえw
自滅戦法ためしてみるわ
学べるところが沢山ある



129 名前:ノコノコ速報:2019/11/03(日) 02:42:08.36 ID:hqq
>>85
俺とはフルコンボの仕方が違うな
壁ドリしなくても二ヶ所とも一応繋がる

壁ドリのほうがスコアは稼げそうだけど下手くそだから壁ドリできない



623 名前:ノコノコ速報:2019/11/04(月) 02:17:02.59 ID:yT9
>>85
これって200cc?



627 名前:ノコノコ速報:2019/11/04(月) 05:55:59.30 ID:t/k
>>623
他人だが150ccやで







  い、いつもの人キターーー!(同じ人か確証はない)
相変わらずうますぎる・・・( *´艸`)

この方の動画はうますぎて感動するけれど、自分もできるかも!と自信を持たせてくれるのが好きです( *´艸`)
モチベ上がってきた!今回のリーグも終盤だし1位目指して追い込むぞーー!(*´ω`*)