209b4e22-d7b6-420d-a6ef-965efb27e0eb
57 名前:ノコノコ速報:2019/11/05(火) 09:30:31.20 ID:DVl
今日ネクタイキャラ来たら
コインラッシュ回してでも買うけど
きっとこないんだろ?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572856325/

59 名前:ノコノコ速報:2019/11/05(火) 09:44:35.13 ID:v2+
>>57
明日の15:01からショップに並ぶんじゃないか



70 名前:ノコノコ速報:2019/11/05(火) 10:27:53.57 ID:2Jk
>>57
俺も1回も来なかったわ。
ショップの販売個数をドライバーランク20と30で3個ずつ開放してほしい



71 名前:ノコノコ速報:2019/11/05(火) 10:28:08.26 ID:wTy
ネクタイキャラいないせいで最後のギフトにスター1足りないわ
最後のカップでどこか1つでも☆5取れりゃいいんだけど適正の要求がきつい



87 名前:ノコノコ速報:2019/11/05(火) 11:14:41.84 ID:A9O
>>71
スターチケットないの?



104 名前:ノコノコ速報:2019/11/05(火) 12:14:43.35 ID:wTy
>>87
いやまあスタチケはあるけど
言いたいことの本題はネクタイキャラのチャレンジと言う
クソ高いパック買うかガチャに祈るかしないといけない状況がなんだかなぁって事だからさ
最後のカップで☆5取れない下手くそなのが悪いって言われりゃそれまでだけど



113 名前:ノコノコ速報:2019/11/05(火) 12:45:34.38 ID:A9O
>>104
俺もゴリラ難民だから言いたい事はわかる
次からこんな事ないようにショップに出る未所持キャラはいらなくても買うようになった

でもスターはラスト☆5なくてもギリギリ足りたぞ
ゴリラチャレンジだけ未達成







  チャレンジに必要なキャラがショップに並ばないのはもどかしいですね・・・!
こうなるのが怖いのでショップで新キャラを見かけたら可能な限り購入するようにしております( *´艸`)

ショップに並ぶ商品のラインナップに法則などあるのですかね(*_*;?