38199
688 名前:ノコノコ速報:2019/11/08(金) 17:27:39.57 ID:/sh
フルコンでもR1・R1・N2じゃスコア悲惨だわ
notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573034816/

692 名前:ノコノコ速報:2019/11/08(金) 17:56:39.97 ID:yaZ
>>688
ロケットスタートから繋げてないならフルコンではなくない?



843 名前:ノコノコ速報:2019/11/09(土) 07:54:40.15 ID:7Xv
これロケットスタートしない方がいいな



844 名前:ノコノコ速報:2019/11/09(土) 07:57:45.28 ID:AVp
最初のスタートダッシュはあえて失敗してフィーバー狙った方が高得点になるんかな?



845 名前:ノコノコ速報:2019/11/09(土) 08:03:37.76 ID:g4K
ロケットスタート後に壁当て減速でしょ



847 名前:ノコノコ速報:2019/11/09(土) 08:06:21.34 ID:7Xv
>>844
成功してもあんまポイント貰えないし、俺自身下手だから壁当て減速できないので8位スタートでキノコフィーバーしてる

ゴールドカイトが来ればコインフィーバーでマリサ余裕で1万越えるのになぁ






  僕は最近はロケットスタートは失敗するようにして、下位の良いアイテムを取っていました。。。
ロケットスタートのポイントってかなり少ないと思うんですが、それでも一応した方が良いのでしょうか(*_*;?