minita
296 名前:ノコノコ速報:2019/11/10(日) 14:33:12.88 ID:q0z
マリサ1の第一コーナー第二コーナー間のストレートは、補助的要因無しではコンボ継続無理でしょうか。
今の実力ではミニからミニはどうあがいても繋がりません。
さっき記録更新した時の動画貼っていきます。ガバです
https://youtu.be/Kt5Nn4RBtEs





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573279910/

301 名前:ノコノコ速報:2019/11/10(日) 14:42:48.52 ID:Nyi
>>296
スーパーからミニで俺はやった
ミニミニミニはLV6とかならわからないけどキャラマシングライダーのレベルで変わるんじゃないかな



306 名前:ノコノコ速報:2019/11/10(日) 14:54:32.73 ID:etT
>>296
コイン3枚取った後に遅め始動で左にミニターボ、右にミニターボ、左に切り返しでコイン獲得で一応継続はできるんだが大抵CPUに抜かれる
何度も繰り返し作業になるしフィーバーやコンボ継続出来るアイテム使用の方が精神的によろしい



311 名前:ノコノコ速報:2019/11/10(日) 15:06:18.13 ID:NnU
>>296
ロケットスタート後のコンボ継続時間は割と長めだから、最初のミニターボを出すタイミングをちょっと遅めにすれば動画のルートでも繋がるはず
外側のコイン3枚を取るルートならスーパーミニターボが溜められるからそれで繋げばOK スーパーミニターボ後のコンボ継続時間もミニターボより長めだからそこを意識すれば難しくないはず
要するに内側スタート(3,4,7,8位スタート)の時はロケットスタート→ミニターボ、外側スタート(1,2,5,6位スタート)の時はコイン3枚→スーパーミニターボ→ミニターボと繋ぐようにすれば安定するはず 頑張ってね



321 名前:ノコノコ速報:2019/11/10(日) 15:30:49.36 ID:q0z
>>311
詳しい解説ありがとうございます
それでもタイミングがシビアですね
カイトがレベル4になれば余裕なんでしょうね
練習します







  う~~ん上級者って感じの会話です( *´艸`)
僕は安定してミニターボを出せない上に、決まったラインを走ることもままならないのでこれ以前の問題です(´・ω・`)

不器用なのかなあ(*_*;