aoko
395 名前:ノコノコ速報:2019/11/16(土) 06:35:27.28 ID:5q0
CPU相手のク〇ゲーはもう飽きた
サンダーとトゲ甲羅バカスカ打つんじゃねーよ
オンライン解禁になればちっとは楽しめるのかこれ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573526927/

397 名前:ノコノコ速報:2019/11/16(土) 06:50:49.06 ID:lL+
>>395
オンラインになってもサンダートゲの多さは変わらんと思うぞ
まぁトゲに関しては1位になれば関係あるだけだからおまえさんには関係ない話だが。



408 名前:ノコノコ速報:2019/11/16(土) 07:56:30.53 ID:kbs
>>397
流石にサンダートゲゾーの出現率は下げてくると思う
今は1レース自分以外の適正キャラ1~2体だけど、全員適正になると大荒れしそうだしね



401 名前:ノコノコ速報:2019/11/16(土) 07:05:48.15 ID:Q1Z
>>395
対人はテクニック上げないと勝てなくて別のベクトルでストレスマッハだぞ
何百何千と負けても上達してやるっていう根気がないやつはすぐやめる





  マルチでサンダーフィーバーは物凄いことになりますねw
それはそれでマリカツアーらしくていい気もしますが、どうなるのでしょう( *´艸`)

個人的にはフィーバーはそのまま残してほしいです(*´ω`*)