93642296-769c-45a4-aa4a-16dfbeb03b60
919 名前:ノコノコ速報:2019/11/17(日) 23:06:48.19 ID:Qsx
スペシャルオファーって11/20までって書いてあるけど
ショップに見当たらないんだが…




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573526927/

920 名前:ノコノコ速報:2019/11/17(日) 23:11:02.44 ID:xu+
>>919
ショップ押したら上のスクロールにあるで



925 名前:ノコノコ速報:2019/11/17(日) 23:42:40.29 ID:Qsx
>>920
以前はキノピオとJrのお得セットが表示されてたんだけど、
今見るとどこにも表示されてないのよね…うーむ



928 名前:ノコノコ速報:2019/11/18(月) 00:05:13.87 ID:ROo
>>925
今確認したけど俺は表示されてる
キャラのやつはもう買ったから表示されてないけど、\250のお得パックみたいなやつはある
問い合わせ案件かな



929 名前:ノコノコ速報:2019/11/18(月) 00:15:15.52 ID:xQO
>>925
俺も表示されてる
アプリをキルして起動し直しても表示しないなら問い合わせから連絡した方がいいかも
まぁ何か反応あるわけじゃないけどさ、、、



930 名前:ノコノコ速報:2019/11/18(月) 00:25:15.73 ID:Jh/
>>929
古いiphone引っ張り出して別垢作って確認してみた。

メニュー押した時の上半分横スクロール表示
(おかしい方)
ガチャ2種類とゴルパスの3画面しかない状態。
(別垢)
スペシャルオファー含む6画面表示。

ショップ画面
(おかしい方)
上半分に横スクロール画面がなく、
ヘイホーパティシエガチャが最上部に表示される
(別垢)
上半分にスペシャルオファー含む4画面表示。

確認してくれた人ありがとう。問合せ案件みたいです。



926 名前:ノコノコ速報:2019/11/17(日) 23:45:07.21 ID:HRN
既に買ってあるんじゃないの





  購入していないのに表示されなくなってしまったら割と嫌なバグですね(*_*;
でも正直これはすでに購入した説のが濃厚でしょうか?

そこでバグがあればもう少し話題になってそうな気がします( *´艸`)