d52b208c.png

164 名前:ノコノコ速報:2019/11/28(木) 18:25:47.83 ID:P8t
今日ゴルパスのみ課金っつーやつの見せてもらったけどやっぱ完全無課金とはキャラの育ち方違うな
ドライバーランクは32くらいでひくかったけど、レベル5カイトとか普通に2、3個もってんのなw

スコアでないっつーからちとやらせてもらったら、普段適性2とかで限界つなぎしとるせいかアホ見たくつながっておもろかったw 意味不明に神扱いされたし無課金で無駄にやり続けてた甲斐がちょっとだけあったがあのストレスフリーはやばいな
ゴルパスいれよかな…




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574873197/

167 名前:ノコノコ速報:2019/11/28(木) 18:34:41.79 ID:86v
>>164
それは買ってもいいよ
良いと思ったものが550円なら安いでしょ



189 名前:ノコノコ速報:2019/11/28(木) 20:00:16.30 ID:Jpp
>>164
>レベル5カイトとか普通に2、3個もってんのなw
いや持ってねーわww



240 名前:ノコノコ速報:2019/11/28(木) 22:47:49.00 ID:huV
>>189
だよな、そいつ意外とガチャしてると思うわ



241 名前:ノコノコ速報:2019/11/28(木) 22:47:49.24 ID:tjG
>>164
それ隠れて課金してるで



333 名前:ノコノコ速報:2019/11/29(金) 07:55:27.97 ID:TWg
>>164
それ課金ゴルパスだけじゃねーなw





  まあ隠れて課金する気持ちも少しは分かります・・・
わざわざ隠す必要ないってのも分かります(*_*;

でもまあ突っ込むのは野暮ってものですね( *´艸`)
優しく見守ってあげましょう・・・!